Nicotto Town



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


 
   行けなかったからって、

拗ねてる、自分にもイライラしてるし



 断り方もムカついたんだよね・・・


なんつ~のかな・・・




 オフ会の予定あったんですよ・・・・



関西から来る方が、いまして・・・・




   俺とは初めて喋る方だったんだけど・・・・


あんまり喋ってない方と・・・・



 会いたくないです・・・



じゃあスタイラさん



 今度また・・・



「わかりました」ガチャ切り








   話したことがないから

あったことないから


オフ会ってゆうもんじゃないの???





それで俺ってなんだろって、






 自己嫌悪に陥ってました

アバター
2012/08/21 06:17
共通の話題がないと会った事ないし
話した事ないと勇気がいるような・・・・
話が繋がるのは余程の事がないとダメかも。
アバター
2012/08/21 04:56
私も一緒思考ですw笑
どんまーぃ☆
アバター
2012/08/20 22:44
そんな時もあるさ。

悪いのは相手だからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.