Nicotto Town



あ~~~~~~~~~~~


 
  仕事受かりましたよね・・・・・・


 嬉しいはずが・・・・

わかりませんが、

 苦しい、後悔したこと・・・


思い出す・・・・




   わかるよ、ポジティブに・・・・



だよね、でも、後悔したこと


 思い出してしょうがない・・・・




もう今日三日分の、頓服薬、安定剤 

  飲みました



シラフだと、なんか、



  ダメだ・・・・・・・



苦しい・・・・・・・




  うずうずしてしょうがない





もう、、、、、、、、、、、






心苦しいコメント
 


  返ししたりできないかもですが


すいません

アバター
2012/08/27 02:03
後悔した事はいつか思い出になりますように><

頑張りすぎないでくださぃね。。><

応援してます^^

ありのままのstylaさんが素敵だと思います☆心をコメテ☆
アバター
2012/08/26 23:05
そんな時は飲んで笑って忘れて
寝ましょう~
私もたまに後悔ばかりしてます。
あの時こうすれば・・それは誰にでも
ある事です。
忘れるのだ~~~
アバター
2012/08/26 19:29
難しいことだけど

後悔は誰にでもあること
苦しい気持ちもわかるしね

それでもスタイラくんが前より強くなったことは知ってる^^

後悔してもいいじゃん。
後悔が後々勉強になってじぶんのためになる
アバター
2012/08/26 19:21
私も内定貰った時うれしくなかったです。
あぁ、ここで働くんだーって

毎日自分を
アバター
2012/08/26 18:36
何があったのか分からないけど、

みんな応援してます。

私がああだこうだ言うことではないと思うけど、頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.