Nicotto Town



えぇ~と・・・・・はじめましたwww


 はう・・・・



どこからなにを書けばいいいのやら
 


  ん~と

え~と


そうだ!!!


仕事はじめました・・・・


 日記の内容が「ないよう」なんちってwwww


今日初出勤ですた



  頑張って稼ごうとしてます


社会人に戻りつつあります


   今は研修期間とやらで


バイト扱いだけど


 頑張って就職するぞい



   正社員になれるように



具合悪くならないように




   鬱悪化しませんように



まあ、



仕事の内容はきついけど


  これが、さだめなのかな


みんないい人だし


 
  若いのは、あんま少ないから


上に行けるチャンスだと思って



  頑張ろう



そうそう、手術跡、

 集中してたせいか


痛まなかった



  まだ指の第2関節入るくらい深いけど・・・・・



頑張ってます




  パラリンピック



の選手たちのインタビュー見てたら



 元気出てきたしね




俺が、会社背負ってやるぜってな感じで頑張tります

アバター
2012/09/02 19:30
私も今研修期間です。
頑張りましょ~^^
アバター
2012/09/01 14:44
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

     \いつもお世話になっております★/

     受験生のためin率が減ります(´・ω・`)

     一週間に2回以上はNicotto Townに

     来ると思うので、そのときはぜひぜひ

     絡んでくださいませ(゚ω゚〓)ミャァ♥

         コピーで申し訳御座いません

               byあひる

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2012/08/31 16:18
頑張れ!!応援してるぜっ!!!
アバター
2012/08/30 20:25
ああ!今日だったね~

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いつでも応援してるかんなv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2012/08/30 19:57
頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.