Nicotto Town



AIR JAM 2012 in 宮城


 今日????

昨日、行ってきましたよ~~~ん

 AIRJAM2012 in 宮城

そうそう^^

 そうなんですよ~~~

、寝てません

じゃなかった

 今日6時起きです・・・・





じゃなかった~~~~


 うん

昨日誕生日に、仕事で参加してきましたょ~~~

 メッチャックッチャ楽しかった~~~

仕事だけど、キツかったけど


 楽しかった~~~

それしか思い浮かばないです・・・


 今の思考回路では

これが限界でげす・・・・・・・・

アバター
2013/01/06 20:35
いえいえ、調子悪い時もありますよ^^
 
 明日でも大丈夫ですよ^^
アバター
2013/01/06 20:33


明日とかどうですか?ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/01/06 20:32


ぐるからきました!カフェいけなくてすいません(´;ω;`)
また誘ってください。。
アバター
2012/09/17 13:51
大変だけど楽しそうで良かったです。
楽しい思い出が出来たのは伝わりました。
アバター
2012/09/17 12:06
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

雰囲気・熱気凄かっただろうなー♪

素敵&水やりお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.