Nicotto Town



風水的にどうなんだろとか考えちゃうwww


 腕時計

3本持ってる中で

  オメガシーマスター(金ピカ年代物)自動巻き

グッチ(シルバーシンプル)電池

 ルミノックス(真っ黒)電池

最近金ピカ時計恥ずかしくなって

 ルミノックスの時計をしているのだが、

オメガ付けてる時の方が

売上がいいというか・・・

  でもルミノックスの重厚感がたまらなく好きで・・・

グッチはシンプル過ぎてなんかね~~~www

腕時計でなんかそういうのあるのかな風水的に・・・・

 ということで仕事いってきやす^^

今日もルミノックスの方で

アバター
2013/01/05 14:18
もえちさん^^
 [壁]`・ω・´)b テンキュ
腕時計の風水はないのか~~~

 真っ黒より金ピカの方がいいのかな~なんて
アバター
2013/01/05 12:40
stylaさんは友解しませんよ~٩(๑>◡<๑)۶
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!

風水の本たくさん持っているのですが腕時計の風水はわからないです^^;
お仕事頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.