Nicotto Town



ヤバイよマジヤバイよ・・・・


 昨日1日ニコット散策しておりました・・・・




pcの前に張り付き、ゲームしてました・・・

  熱が上がった!!!

体温38.1℃

頭痛がひどい・・・


 フラフラ

風邪クスリ効果なし・・・

  今のうちに上司にメール送っとこう・・・・・

今日も休むかも・・・・

   一応スーツ準備

根性で行くかどうしよう・・・

アバター
2013/01/07 01:10

スタイラさnも昔ゎとても苦しんだんですね´・ω・`)…。
段々と前向きになれたのゎすごぃと思います//*

→漢方ですか。それゎ考えたコトありませんでした^^*
参考にさせていただきます/*

兄の好きなこと(物)というと…
自転車、宝石店などに売っている石,後ゎボカロゃゲームですかね…
私が知らないだけなのかもしれませんが、このくらぃだと思います;;
どれも仕事にゎ結びつきそうになぃのですが…

とりあえずやりたい事を見つけてもらうのが先決ですかね-ω-`;)…。
アバター
2013/01/06 23:15
私も友達になりたぃです^^*
これからよろしくお願いしますね。

すみません;;
急ぎの用がありますので先ほどのコメントの返事ゎまた明日書かしていただきます*
アバター
2013/01/06 20:23
クイーンさんwww

 わかりますその気持ち、ある意味ちょっとその気持ちですwww
アバター
2013/01/06 20:20
熱が引いてきてよかったです^^♫

でも少しの間休んだ方がいいかと・・・。

でも社会人だから簡単に休めないですよねぇ・・・。

たいへんですね^^; 私はねつがでたら「よっしゃぁぁぁー<(`^´)>」って喜びますw

学校行きたくないんでw
アバター
2013/01/06 20:10
太ったのは、オモチではなく・・・・・。

チョコレートですっ\(゜ロ\) 冬って限定もののチョコがいっぱいあります。

で、私チョコが大好きなもので・・・・・。




ってそれよりstylaさん、お熱大丈夫ですか?\(◎o◎;)/

パソコンやってるから熱が上がるんですよっ(-.-);

一応スーツ準備 って・・・・ww
アバター
2013/01/06 18:58
いぇいぇ。
とても参考になります/*
私の方こそ自己紹介まだでしたね;何でもいぃですが…黒さnとでもお呼びくださぃ))w

少し前に兄が「自分の今いる所が1番下。人は 今の状況より下になるのは嫌だ。 と普通思うが俺は違う」
などと言ってぃました。
なので「だったらもし今の状況より下があるとしたら、兄ちゃんゎもっと下にいきたいと思うの?」
と問いかけてみました。すると「傷つかなぃならいくらでも下にいきたい。…」と…。

今のままの考えでゎ駄目とはあまり思っていないのでしょうか?それが気になってしかたありません。

私は最初、[バイトを始めればそのうち自分のやりたい事も見えてきて先に進める。]
そぅ考えてたのですが今ゎ、[病院に通って今の考えを変えられてからの先に進む。]
その方が兄にゎあってるんじゃないかと思います。
精神科で薬にまみれての治療ゎ私もどうかと思いますが、やっぱりそれが1番確実ですょね))m
スタイラさんゎどぅだったのでしょうか?
もちろん家族の支えもあったと思いますが、病院に通って良くなったとも思えますか?

でもやっぱり家族の支えが1番ですょね/*
アドバイス通り一歩引いた位置で自分を保ち接するよぅ心がけます^^*





アバター
2013/01/06 18:44
訪問感謝ですm(_)m
お大事に
アバター
2013/01/06 17:39
あらあら・・・・。大丈夫ですか・・・?
アバター
2013/01/06 16:07
愛菜姫さん、ニコタやる元気はありますwww

 ノートPCの方で寝ながらですけどwww
アバター
2013/01/06 15:16
ありゃりゃ。。。
大丈夫かい??
アバター
2013/01/06 14:52
コメントありがとぅござぃます。

正直このブログを書いたのは、私と同じで近くにうつ病の方がいる方に
その方とどぅ接すれば良いのか聞きたかったとゆぅ考えがありました。

ですのでstylaさんのコメントはとても参考になりました。ありがとぅござぃます^^*

けれども少し胸が痛みました。
ブログにゎ自分の率直な意見を書きましたが読む方の事をあまり考えていなかったよぅな気がします。
読んでて苦しい思いをさせませんでしたでしょうか?心無しだったかもしれません。すいませんでした。
もし自分をうつ病だと思ってぃて全然ポジティブな思考を持てない人がこの私のブログを読んだらそれ以上に落ち込んでしまったりする事ゎあるのでしょうか。
そぅだとしたら今すぐにでも修正をいれたい…少し意見を下さったら嬉しいです。

兄にゎ長期休みでしか会えませんが、次会った時ゃ電話などでゎ
できるだけ理解しよぅと思い話を聞くことを心がけよぅと思いました^^*
前向きに…ですね*分かりました。

またいろいろと意見を聞きたいです^^*
stylaさんも頑張ってくださぃ/*心より応援してぃます。

長文失礼しました。
アバター
2013/01/06 13:20
交渉途中で待っててくださいと言われて待ってたのに約2週間経っても返事が来なくて
それなのに今日いきなり○○と○○の交換はどうなりましたかって言われて逆ギレされました(´・_・`)
交渉持ちかけたのあなたじゃないですかって言われました。
どうなりましたか?って言われてもあなたのお返事はどうなりましたかとしか言い様がないですよね。
アバター
2013/01/06 12:53
結果的に言うと・・・・・



  今起きた^^


休み決定、、、、、


 あとメールが入ってたが、今後どうするか考えますってメールが・・・・

クビかも・・・、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.