Nicotto Town



なんてこったい^^


 おはこんにちばんわ^^

今、ある方の家で、ちょっちお世話になってる


  風来坊こと


Stylaですwwww


  (*≧∀≦*)


あと4日、あと4日なんです、東京都内駆け回って、やっと納得の


 物件マンション見っけました、

家を出てきてもう3日か~~~


   え~っとinできず、すいません


まずは、住処、住所を都内に移して・・・


 そっからがホントの勝負!!!



まずは生きる!!!



 うん^^






そうだぬん(*・∀-)☆


 予定では青砥ってとこに住む予定、見てろよ!!!!



ここまで読んでくださった方

 ありがとうございます^^


友達の方、友達でもない方





マジ感謝、ちょっと訪問とか減るけど、


 遊び行って素敵&水やり行きますうよん(*゚ー゚)



チャットってか話せたらまた話そうね^^

アバター
2013/01/18 20:47
物件探せたんですね!

良かったです(´∀`)

またちゃんと会って話したいです(*´∀`*)     

カフェでちゃんと話せなかったのが悔しいです・・・・・・(´;ω;`)

またコメント待ってます(∩´∀`@)⊃



アバター
2013/01/17 11:02
______________________✈

  こんにちは、もえちさんです(´◉◞◟◉`)
  今日は巡回のついでにお知らせしに来ました。
  実は私、星の王子様とスヌーピーのAA作ったんです★
  お知らせというより褒めて欲しいだけだったり爆
  てことで暇な方は見て褒めてあげてくださいwww

  では、素敵おいていきますねー

★______________________
アバター
2013/01/16 23:00
______________________✈

おやすみのチューしに来ましたん(´◉ ε ◉`)
はい、違います。巡回です。素敵どうぞ!

今日はもう眠いので文章短め;
おやすみなさい(◡‿◡✿)

★______________________
アバター
2013/01/15 16:08
______________________✈

どうも。もえちさんです(´◉◞◟◉`)
stylaさんに重要なお知らせがあってやってきました。

ていうのは嘘で、普通に巡回しに来ました★
久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからないので
とりあえず愛情たっぷりの素敵おいていきますね。
水やりは面倒なのでやりません 爆
水やりして欲しい人は「水やりしろよ」とでも脅迫してください。
喜んで飛んでいきますよ(^ω^)

うは、長くなりましたね。
ではここら辺で失礼しますにょ。

★______________________
アバター
2013/01/15 14:36
行動力、凄いですね(*^^)
心機一転、良い1年になると良いですね♪


私も病気さえしなければ家を出られたかもしれませんがw
もう少し、ゆっくり治しますヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/01/15 12:17
stpと水遣りのお届けだよ~(#^.^#)
アバター
2013/01/14 22:59
頑張って下さい!
応援しています♪
アバター
2013/01/14 20:19
いつも訪問感謝です^^@

styaさんは、いつも親切で、礼儀正しくて・・・・。

本当に素敵だとおもいます。

また、お話したいです☆ サークルでは、参加者が少ないのであんまり活動できていませんが、

♫指名♫ をはじめたので、見てみてください^^@
アバター
2013/01/14 11:52
これからもよろしく~(#^.^#)
頑張って^^
アバター
2013/01/14 11:25
ありがとうございます!
stylaさんも頑張ってください( *`ω´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.