Nicotto Town



まず・・・・


  忍者!!!



全く意味がわかりません


  今居候だけど、


ダンボールをテーブル替わりに、パソコンつあかってますwww


  今日までニコットできなかったのは、

床置きで、背骨が痛いからナリwww


 でもダンボールを机替わりにしてます^^



今日物件決まった


  ネットネット回線繋ぐ予定で、でんきや行って、


5万5千円ののTVとホットカーペットと



  台も買って6千円


で済みましたwww



う~~~~む





 久々のブログです


何を書けばいいのやら


 20日住みます青砥のマンションに最上階見晴らしイいところです





おぃらも営業やってたから


  というか、うちの会社に来ませんか???



って言われちった



  久しぶりに日記書いたから


読んでくれてありがとう^^

アバター
2013/01/24 13:02
stpと水遣りお届け~(#^.^#)
アバター
2013/01/22 16:21
やっと落ち着いて良かったね♪
アバター
2013/01/19 21:38
stpと水遣りお届けだよ~(#^.^#)
アバター
2013/01/19 19:50
コメ感謝です^^

stylaさんは、残しますよっ!

貴方様に対して、自分から友解なんてできません(>_<)❤
アバター
2013/01/19 19:46
住むとこ決まって良かったですねー^^*
アバター
2013/01/19 13:20
んー簡単に言っちゃうと少年漫画ですb

ファンタジー×冒険みたいな、そんな感じですb
アバター
2013/01/19 10:18
良かったね!!
アバター
2013/01/19 08:12
忍者w
文字の方が先に表示されて忍者服着ているのかと思いましたよww

20日、明日か~最上階凄いですね♪
順調そうで安心しました^^
アバター
2013/01/19 01:54
物件決まって良かったですね(*^^)

新居は暖かくしてくださいw
まだまだ寒いので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.