Nicotto Town



忍者VSモシラVSホーガン


 あ~~~~~~~~~~



書くことない~~~~~~~~~


  今日はぼっちで、色々してたけど、書く事ほどもないけど



今日も生きておりますぞ~~~


 そうだね~~~


 明日は大切な日だす^^

そんであれ買って それも買って~~~


 君の心もかな・・・・???



何を書いとるのだわしは・・・



   東京かぁ~~~~



ひとり暮らし何回もあるけど


  今回は家を逃げるように出てきたからな~~~

やっとこさ、部屋らしくなってきた~~~








 ごめん読んでくれた人、面白い日記じゃなくて・・・




  

アバター
2013/02/02 22:31
------------------------✈

  お名前変更しましたー。
  元桔梗@もえちです!

   友達限定巡回中!

★------------------------
アバター
2013/02/02 21:23
書くとかないとか言いながら、結構書いてるじゃないですかww

これからもよろしくお願いします✩
アバター
2013/02/01 20:48
生きてる報告だけで十分です!

今日が大切な日なんですね。
今日が、いい日になることを祈ってますw
アバター
2013/01/31 20:06
stylaさんのブログはいつも面白いですよw

毎日気になるので、インしたら必ずここに来るようにしてます(忘れられないためにもw)

ニコカレと別れましたw涙

サークルで相談しましたがコメなかったので、もう決めましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.