Nicotto Town



ちょwwおまいら待てwww


えーっと

 足跡ありがとv(*'-^*)-☆

見てくれた方ありがとう


基本的に題名詐欺です


 なんの中身のない日記ですけどね~~~^^


土曜日病院行ってきました


 OL集団きっついな~~~

5人ほど乗ってきて

   俺の前に鎮座してたけど、

うるさいし

 化粧始めるは・・・

股ひらくな目のやり場に困る・・・

 と思ったので書きました

中身のない日記すいません

  読んでくれた方

メキシコに負けましたね

 今日はこのへんで

アバター
2013/06/24 18:33
昨日はコメ返できなくてすいません(;´・ω・)

もし良かったらまた絡みましょう!
アバター
2013/06/23 19:39
お久しぶりですb
あれ、私の新生活が始まってから初めてのコメント...(°∀°)
4月から中学生になりました!!中間テストの成績悲惨でしたよ(
1日、2日にある期末も頑張ろうと思いますb

STPやなんやらのお届けですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.