Nicotto Town



26位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 大きさ
26位 バラ【ピンク】 13.06cm

なんか今日は寝過ぎました

 寝ては起き、寝ては起きの繰り返しで頭がガンガンします

心臓の鼓動と頭の痛みが連動してる

   なんかニコッとガーデンから26位って通知が来たので

ブログに載せました

  26位ってまだまだじゃんっってかんじですが

   通知が来てたのが嬉しくてつい・・・・・・(´・ω・`)

今日は日本代表対キプロス戦

 あっ!!!サッカーです

楽しみにしてました

   フットサルやってたのでサッカーは大好きです

さて何点差つけられるのか

アバター
2014/06/04 04:04
おめでとうございます

スゴイ結果。
アバター
2014/05/27 23:54
ことさん
 北海道っぽいですかwww

実家は宮城です
 北生まれからかな~~

虎さんところは結構距離ありますよ

 オメガシーマスター持ってるんですか
いいな~~~
今は時計はルミノックス使ってます
 一応ダイビングウオッチです、、、
 30m怖い絶対オレだったらパニックになっちゃいますよww
グランブルーは絶対オススメですよ(・ω<)
 潜れないけどwww
アバター
2014/05/27 23:30
BabyChamの曲聴いたぁ。
THE れげえ!!って感じだなぁ~~。 レゲエがさぁ、遊び心があっていいよねぇ。
聴きやすいし。
30m先はさぁ、水族館なら 自分が魚を眺めている感じだけど
そこまで行くと、自分が見られてる感じだよねぇ。 ヤンヤン。 ぁ、、、、w
おぼれたらとかー 酸素ボンベの不具合とかぁー バカは何も考えないのかもw うふふ。
オメガからシーマスター出てるねぇ。
私、時計はオメガが大好きなのだー。 だから、シーマスター持ってるよんb
グランブルーいいねぇ・・・ でも どんなだったか忘れたなぁ。
また観てみるかぁ。
そういやさー 寅さんのところに住んでるの?wwww驚いた。
なぜか・・・stylaくんは 北海道のイメージ。 なぜだろう。
よくわかりません。(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/05/27 22:54
翔 = kさん

 ありがとうございます^^

翔さんって好きな音楽とかありますか?
アバター
2014/05/27 22:52
ことさん
 親近感わきますね^^
BabyChamの曲
  この曲好きなんですよね
https://www.youtube.com/watch?v=kwnaGvIT0eY
 havanaさんの曲聴いたことならあります^^
ダイビングされるんですね、、、
  怖い恐怖です30mって・・・
溺れたら、酸素ボンベの不具合とか考えたら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 なんて言って見たり
グランブルーって映画大好きでジャック・マイヨール好きなんですよね
 オメガからジャック・マイヨールのシーマスター出てたりとかで

海見るだけなら怖くないですよ(・ω<)
アバター
2014/05/27 22:40
おめでとうございます
アバター
2014/05/27 22:16
はろー。
ウンウン・・ 音楽の話大好きだよ。
洋楽が好きって言う人に 妙に親近感がわいてしまう。 なんか、そういうのなぁーい??w
なかったら スマセンww
海怖いんだぁー。 砂遊びって・・ぉぃw 夏休みの小学生みたいじゃないかー。
私はダイビングをやるんだけど、10メートルぐらいの深さはさぁ 自分の想像の範疇っていうの?
30m先とかになると、全くの自分が知らない世界が待っていたよ。
海の中は素敵なんだぞ~~。

Havana Brown はさー

Havana Brown - We Run The Night (Explicit) ft. Pitbull
https://www.youtube.com/watch?v=AP4dnGkZne4

これが 凄く有名かも。
きっと知ってるかもなぁー。

いいねぇ~
調子いい曲聴いてると、テンソンw上がるわぁ~~~~♫
アバター
2014/05/27 21:59
ことさん
 素敵な歌をありがとうございます^^
音楽語りたいですね(・ω<)

海怖いっす・・・
 溺れかけたトラウマがあるのでww
砂場遊びで焼くぐらいしか出来ないっす~~><;

 havanaさんの曲色々聴いてみましたよ^^
アバター
2014/05/27 21:46
なかなかいいっしょー。Havana Brown 人気だぞ~。ぜひ覚えてくれたまえぇえええ❤
曲ありがとね。
Beenie Manかぁ~~~ すっごいいいじゃん。
The Police - Every Breath You Take  だね。原曲。
レゲエいいなぁ~~~。 なんかねぇ、私海好きだから レゲエ聴くと 海に行った気分になれるんだよなぁ。
ほんと癒される。
今度音楽のお話しようねー。 私は何時間でも語れるぞ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
んじゃ、私からも・・・・

Big Mountains TSUNAMI ( a wave of love)
https://www.youtube.com/watch?v=LGguLZKQkDs


ほんと素敵な曲をありがと。

こと
アバター
2014/05/27 18:37
ことさん
 ビッグバンナッナッ!!!

こういう音楽聞いてるんですねなるほど^^

 結構サビが好きかも
Havana Brown、一人覚えました2回め聞きました
 あと3回ですね(・ω<)
  ありがとうございます^^

お仕事きつそうですね><;
 頑張ってください
なんとなくわかるような気がします

 頭おかしくなりそうな気持ち

https://www.youtube.com/watch?v=PBogBCeypG4

この曲なんかどうでしょう

 疲れた時にいいかもでですよ^^
アバター
2014/05/27 18:12
おめでとぉ~。
26位でも ランクインするだけ凄いわぁ~。

仕事は、PCで今はしているのだけど・・・ 首がイテェエエエエエ。
勤務表を作っているのだけど、大所帯なので たくさんのセルを見ていたら 頭おかしくなってきたしぃ~。

こんなの聴いてお仕事してるよー。
Havana Brown - Big Banana ft. R3hab, Prophet
https://www.youtube.com/watch?v=KFzT7ms5kwU&index=29&list=FLJa8fxsl198EvjWo4CCtjqw


この曲さぁ・・
5回聴けばはまるから・・ まずは 5回絶対聴くべし!!!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.