Nicotto Town



あっはっは^^ヤヴァイヤヴァイ


 絶対眠れない病発生

今日仕事どうすんだよ~~~

 サッカーの試合見た興奮かな

 寝不足のやつれた顔で出勤か~~~???


睡いけど寝たらアウトな気がするwww

ってな感じで

  寝ないで「いきます」

ご飯豆知識


 炊く前にレモン汁一滴入れると、レモン一滴分のご飯が炊けます

卍Line

ヤーヴァイ

https://www.youtube.com/watch?v=ymG1ovDDF3Y

アバター
2014/05/28 20:22
ことさん、なんとか大丈夫です・・・・・


依音さんpcいじると眠れないことが分かりました
 今日も遅刻せず行きましたよ^^


やみりんさん、横になると眠くなりますよね
 今日は寝不足のため寝ます


皆さんコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2014/05/28 17:05
こんにちわ。
私も、最近横になるといつの間にか寝ています。
(>_<)
アバター
2014/05/28 16:09
テレビ見たりPCいじったりすると 落ち着かないかもですねー
寝ないで大丈夫でしたか?(*´・ω・)?
アバター
2014/05/28 15:13
だっ大丈夫ですか?wwwwwwwww
アバター
2014/05/28 04:14
あっ!!!5時からメンテか~~~

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.