Nicotto Town



うちに帰ってバタンQ


 昨日の晩は何も食わず

寝ました

  最近寝不足だなぁ(遊びすぎじゃ)ww

ってな感じで

 最近寝不足です

遊びすぎましたmm

  今朝は焦った~~

遅刻寸前でしたm(__)m


   そうだ今日仕事中よっぽど

帰りたくなりました・・・

 家に帰ってスーツ来たままバタンQ

またこの時間に起きてもうた・・・・

アバター
2014/05/31 19:56
ことさん
 そんな~~見せれたもんじゃないですよ~~

恐れ多い事はできませんよww
 ことさんはスーツマニアさんなんですね(*^_^*)
アバター
2014/05/31 19:54
ボンチッチさん
 その通りでございます

体調管理も仕事のうちなんで・・・・

 助言ありがとうございます^^
アバター
2014/05/31 09:31
今度スーツ着たまま 画像UPしてくださいwwwww
ヽ(*´□`)ノ
スーツマニアじゃぁー。
アバター
2014/05/31 06:57
食べないで寝たら体に良くなさそう。
健康第一ですから体に悪い事は
後で来るので気をつけた方が
良いですよ。
アバター
2014/05/31 06:20
翔さん??
 ビー玉さん
マイペースで頑張りましょうです^^

週末は必ず仕事行かなきゃなので
 有意義に過ごせないっす~~m(_ _)m
アバター
2014/05/31 06:16
あらあら、スーツ着たまま?
凄く疲れる事ってあるよね。
睡眠は大事ですね。
私も、昨晩は誰も起きずに朝まで眠れたので、スッキリしたよ(^-^)
アバター
2014/05/31 06:14
そうそう、ニコタは子供とヤンママさん達は、土日in率低下します。
週末を有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2014/05/31 06:11
ん、本日も出勤。
11時から21時まで。あくまで予定。

マイペースで頑張りましょう!
アバター
2014/05/31 02:56
けどお疲れ様、おやすみなさいませ
アバター
2014/05/31 02:55
遊びすぎ?それ いかんよー>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.