Nicotto Town



2日めのカレーライス



 実は危険物質だったとは・・・・


バイキンがかなり繁殖してるとは気付かなかった

  Twitterでその記事読んだときはドキッとしました

まさかバイキンが繁殖していたとは

 ま、ちゃんと火を通せばいいらしいけど・・・

これからの季節食もの傷みやすい季節になりますね

  皆様方食中毒には気をつけて下さい><;

あっそういえばwww

   最近の事なんだけど6月15日(日曜日)休みとりました

渋い顔されたけど、休みとったった

 何故15日かというと・・・・








日本対コートジボワール戦があるから

W杯inブラジルがあるから

 録画でもいいんだけど

号外とかで結果見ちゃったら激おこプンプン丸なので

  休みという行動をとったわけでござんす

まっ!!!いつも売上上げてやってるんだから

 そのお陰で休み取れた訳でございますが

会社には感謝

アバター
2014/06/02 00:17
ボンチッチさん
 カレー季節モノなんですかね
あのドロリな感じは嫌ですよね
アバター
2014/06/02 00:14
やみりんさん
 コメントありがとう
サッカー大好きっです^^

 渋谷あたりにでも行きたいんですが
自宅で見ますよ
  
アバター
2014/06/01 07:49
カレーは季節にもよるんじゃなかろうか・・・・
今の季節は冷蔵庫に入れないともう駄目だ。
カレー腐ると独特などろりってした変なとろみが
出て嫌ですね。

アバター
2014/06/01 06:23
おはよー。
カレーに繁殖する菌は悪さをするものがお多いので要注意!
お腹イタイイタイになりますよー
家も、今冷蔵庫にカレー入ってます。しかも三日目( ̄▽ ̄;)
オイオイww
大丈夫かな?

サッカーのために休みをとるなんて!
すごーく、サッカーが好きなんですね(^-^)
私は、サッカーはルールも分かりません(>_<)
応援してるサポーターの皆さんは楽しそうですよね。
テレビで見るんですか?どこか、集まってスクリーンとかで見るんですか?
アバター
2014/06/01 04:43
ビー玉さん
 おはようございます
まっ!!!半ば強引に休みとりました
良き会社にめぐりあいました

 菌、気にすればいっぱいありますね

気にし過ぎなのかな~
アバター
2014/06/01 04:34
コメして帰島。伝言板みてビビった!
早いね。
ありがとう!
アバター
2014/06/01 04:32
やすむ??!

そうだよ、菌。
僕は母が1日目に余れば、鍋ごと冷蔵庫に入れていましたから僕はタッパーに小分けし冷凍します。

菌を気にすればきりがない。

納豆、醤油、ヨーグルト色々いい菌もあるから。

良き会社ですね、いいなぁ。
アバター
2014/06/01 03:59
依音さん
 こんばんわ
2日目のカレーは火を通してからですよ~~^^

休みとれて良かったです

 これで今年の悔いは無いかも???
かもかも?
アバター
2014/06/01 03:54
ことさん
 激おこですよ~~w
シチューいいですねビーフの方ですか?
 クリームシチューっですか?

カレー大好きですよ(・ω<)
アバター
2014/06/01 03:44
2日目のカレーが危険だっていうのは 私も何かで見ました
まぁ そんなに長く置いておかないですがw
お休みとれてよかったですね(*´∇`*)
しっかり応援出来ますね
アバター
2014/05/31 23:10

笑った。
それでお休みとったんだぁー でも大事なことだもんね。
プンプン丸とかw
あはははは。
カレーは、もうしばらく食べてないなぁ~。
男性って みんなカレー好きだよねぇ。 私は、カレーよりもシチューがいいよー。❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.