Nicotto Town



遅い昼休憩


あ~腹減った~~~

 春雨スープスープだけじゃ持たないとですよ

ハンバーグカレーにしました

アバター
2014/06/06 02:53
ビー玉さん
 無理はなさらずに
おやすみなさい^^
アバター
2014/06/06 02:52
ことさん
 栄養バランスいいですね^^
俺も栄養偏ってるからちゃんとしなきゃだね^^
アバター
2014/06/06 02:14
起きているんだね、疲れがたまるから
睡眠をしっかり摂ろう。
僕は明日は正午前出勤、もう休みます。

おやすみなさいませ、また明日。
アバター
2014/06/05 21:38
ちゃんとご飯食べなきゃだめよー。
私は、今日のお昼は・・・んー 書き出してみよう。

・魚の西京漬け
・ほうれん草の胡麻和え
・お味噌汁 何のだったかすら忘れた。
・ご飯
・煮物 忘れた。
・フルーツ

今日の社食は、こんなの食べたけど 何てメニューだったんだろうwwww
私注文してないのに 今日はこれですたw
アバター
2014/06/05 19:26
く~やさん
 朝はやっぱりご飯ですね><
春雨スープだけじゃ物足りなかったですw
アバター
2014/06/05 19:25
食べる気がしないですね。

ダイエット中なのもあるんですけどね。

お腹はあんまりすかないです。
アバター
2014/06/05 19:24
やみりんさん
 もう寝てるかな???

焼き鳥ですか疲れてたんですねマッタリ
 おやすみなさい
アバター
2014/06/05 19:21
ビー玉さん
  美味しかったですよ^^

ちょっとお腹いっぱいになって苦しかったですがw
アバター
2014/06/05 19:19
あいりんさん
 コーヒーとコロッケだけですか???
お腹すきませんか?
  ご飯食べる気がしないとかですか??
アバター
2014/06/05 18:34
遅い昼食に 春雨スープじゃ厳しいね。。。

今度はご飯、入れて食べようかw
アバター
2014/06/05 17:54
きょうは、忙しかったので焼き鳥にしました。

明日はきちんと作らないと(>_<)
今、眠くなってきちゃつた。(;´д`)
アバター
2014/06/05 17:10
美味しそうだね。
アバター
2014/06/05 15:12
お疲れ様です。

朝は春雨スープだけじゃ足りないですね。

もっと食べないと。

ハンバーグカレー美味しそうですね。

あいりんは、コロッケとコーヒーだけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.