Nicotto Town



あ~~っと


何かミニチャペルが欲しかったので

 そのブログです

書くことがないなんて言わないんだかね

  イベントのブログか~~

水曜日焼き鳥行こうかな、

 木曜日も休みなので、

明日行けばやっと休み


 火曜日と木曜日休みだからな

何しようかな


 イベント関係ねぇ~~~www

やっぱりサッカーネタだな

  これは一回書いたからな

ダメだ



イベントといえばう~~~んっと無い書くことが

あそういえばルートビア美味しかったな

 沖縄みやげのバニラコークみたいな味




うんこれしか書くこと無い


頭がまわらない

アバター
2014/06/24 09:28
にのちゃん、は~~~い(・ω<)
アバター
2014/06/24 09:23
はーい♡
アバター
2014/06/24 02:23
にのちゃん、応援メッセージありがとう♡
アバター
2014/06/24 02:20
すてちゃんの気になること、すてちゃんがしあわせになりますよ〜に♡
アバター
2014/06/24 02:18
すてちゃんの気になるこって、にのちゃんかと
思ってたんだー♡
アバター
2014/06/24 02:14
にのちゃん、元気???
アバター
2014/06/24 01:58
すてちゃん♡
アバター
2014/06/23 23:25
堕天使さん、イケレンも確かにいいですね^^

  ショ・ショタレンなんて・・・・
キャハ恥ずかしいwww

 なんか暴走してしまいましt(・ω<)www
アバター
2014/06/23 23:13
momoさん、それは大変ですね
イオンタウンか近くても迷惑なことには違いないでですね
アバター
2014/06/23 22:08
ブログコメントありがとうございます(*´ω`*)
自分はイケレン派です!!前のPCの背景がイケレンだったので今回は綺麗なレン君にしました(*´ω`*)
次はショタレンがいいかなぁ...(ΦωΦ)フフフ…

STPどうぞ*
アバター
2014/06/23 20:06
うちの近所ではサッカー場が近いので、
ユニフォーム着て、観戦に歩いて向かう人がいますよ〜w

それを見て今日はサッカーの日だから、
イオンの駐車場混むなぁと徒歩で買い物行ったりします(^_^;)
アバター
2014/06/23 15:12
ののかちゃん、ちゃんと寝てたよ無問題^^
 ののかちゃんはゆっくり寝れたのですか???
アバター
2014/06/23 15:11
依音さん、そうですね土日基本出勤です
 週末なのでちょっと忙しくなるのです
アバター
2014/06/23 15:08
にのちゃん、こんにちわ今日もいい天気ですね
 お昼寝してたから昼返信出来なかったです
アバター
2014/06/23 15:06
やみりんさん、「すてぃ」気に入りました
 はいひらがなでいいです(・ω<)
アバター
2014/06/23 12:50
ちゃんと寝ようよ>_<
アバター
2014/06/23 12:43
焼き鳥いいですね♪
火曜と木曜が休みってことは
土日はお休みじゃないのかな?(*´・ω・)?
アバター
2014/06/23 09:13
すてちゃん おはよー(♡^0^♡)
アバター
2014/06/23 08:19
スタイラってなんか、呼びにくくて。
しかも、「すてぃ」ひらがなで!にしますからね。

ひらがななのが、いいでしょ?( *´艸`)
アバター
2014/06/23 06:58
皆様

今から仕事行って来ます^^
 
  今日はゆっくり寝れました^^

頑張ってきます(・ω<)
アバター
2014/06/23 06:48
ボンチッチさん、長文になっては居ますが、

 内容が「ないよう」・・・・・・・

サッカー今年は調子悪かっただけです(・ω<)

これからが楽しみです^^
アバター
2014/06/23 06:45
やみりんさん、おはようございます、週末のお楽しみですね^^

 今度飲みながらチャットでもしましょうか?www

スティ君ですか(本来はスタイラなんですけどね)

キャ恥ずかしい

 今度呼び名考えておきます(^_^;)
アバター
2014/06/23 06:39
ビー玉さんおはようございます

 Good Morning(-д☆)キラッ
アバター
2014/06/23 06:21
頭が回らないと書いているけれど
文章はちゃんと長文になっているわ。
サッカー勝たないと盛り上がらないです。
圧倒的な勝利見せてくれたら少しは・・・・
なんですけど・・。
アバター
2014/06/23 06:07
私は、今週、予定がてんこ盛りもり(^o^)

みっちり予定あるから、がんばろ!!

ちなみに、呑むのは週末だけにしますので、平日は呑まないと、決めました。

すてぃくん、も、楽しい休日をお過ごしください。

あ。今日から、すてぃくんと、呼ぶんで。
よろしくです(^-^)♪
アバター
2014/06/23 02:14
^^;

ゆっくり ☆GOODNIGHT☆(;д;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.