Nicotto Town



でっていう???



 それで???

結局何???

  何位なのよビリッケツ???

100位でもいいから順番教えてくれよ

  あっ!!!

これは失礼でした


 昨日コーデ応募してみたんだけど

結局何位だったのよ???

って、ブログです


  んでっ???

てな感じですね

  恥ずかしい黒歴史をまたつくってもうたwww



ここまで読んでくれた方

  すみません独り事のよ~にぶつぶつ

つぶやいて

  ここまで読んでくれた方

  ありがとうございます(・ω<)

アバター
2014/07/21 23:28
また 声かけるね 今度はゆっくり話そうねw
アバター
2014/07/21 21:55
こんばんは 話に行ってもいい?
アバター
2014/06/29 21:47
こんばんは(^-^)
大丈夫?疲れたのかな?
アバター
2014/06/25 13:32
コーデはさぁ
コインが貰えるからやってるよ(^^)
アバター
2014/06/25 04:04
ビー玉さん順位ってないんですか
 
  すみません分からなかったもんで・・・・m(_ _;)m
アバター
2014/06/25 03:58
えっ?コーデって広場のやつ?あれって順位まだついているん?知らんかった。

少しブログを読んで「ぷぷっ」て和ませてもらいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.