Nicotto Town



ヤバイ盛り上がってきた~~^^



 気分が高揚してきた

サッカー日本代表が奇跡を起こす瞬間が迫ってきた

  今日は勝つよ~~~

最後まで見れるか分からないけど

 心がみんな一緒になって応援してるから


日本代表頑張れるよ


  代表頑張ってくれ

アバター
2014/06/25 10:42
5時位に目が覚めて確認したら同点で、
2度寝して起きたら負けてました(>_<)
アバター
2014/06/25 09:50
サッカー残念でしたね>_<
テレビないので見れませんでしたが
結果だけ知りました(>人<;)
アバター
2014/06/25 08:44
はい・・。
アバター
2014/06/25 07:03
1:1になった時に大きな期待をしてしまったよ^^;
アバター
2014/06/25 07:02
クスン><
アバター
2014/06/25 06:59
負けたね。
ご近所さんの、応援の声のでかさに、引きました( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/25 06:57
日本負けましたね・・・・・

  あと4年後また強くなって戻ってこい日本

そろそろ仕事行って来ます、今日行ったらまた明日休みです
アバター
2014/06/25 05:52
あいりさん^^昨日たっぷり寝たので眠くないですよ
後半に向けていい試合してますね
1-1もう一点行ける、頑張れ日本
アバター
2014/06/25 05:27
おはよう。
サッカー盛り上がってるね。

眠くないの?
アバター
2014/06/25 04:59
CM民法うざいですよね^^
 分かります

キックオフですね
アバター
2014/06/25 04:53
ふっ、応援している。しかし民放だとCMが邪魔だね。
今選手がピッチに出てきたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.