Nicotto Town



人生


何もかも壊してまっさらな人生


  をやるならば

最初からやり直したい


  父ちゃんかぁちゃんに迷惑かける前に戻りたい

俺の人生何だったんだろう

アバター
2014/07/31 02:01
すてちゃんへ
もう ねちゃったかな
自然のまま すてちゃん むりしないでね
いままで 仁を みてました。
時空をこえて 思いやりのある二人でした。
すてちゃんも よかったら みてみてね
アバター
2014/07/07 14:15
すてちゃん お元気ですか? すてちゃん きょうは たなばた様です♡ 一緒に空みよー
アバター
2014/07/03 12:19
すてちゃん なかよし ほうもんです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/07/01 08:42
調子どんなだ?
アバター
2014/06/30 18:11
すてちゃん おげんきですか
アバター
2014/06/30 15:09
別に迷惑かけてもいいじゃん!親子なんだから!
アバター
2014/06/27 22:33
私もオカンや死んだばあちゃんにはたくさん迷惑かけたな;あ^^;
申し訳なくて、自分が嫌いで、けど愛情を確かめたくて、ODしてロレツも回らない状態で「私はいてもいいの?」「迷惑じゃない?重荷じゃない?」って聞いたみたい・・(自分では記憶なくて彼氏さんに後から聞いた^^;)
オカンも泣きながら「重荷なんかじゃないよ」って言ってくれてたみたい^^
絶対とはいえないけど、親は子供が思ってるより子供のことを好きでいてくれるみたい^^
ま、親も人間だから感情はあるから、そう伝わってこないことも多々あるけどね><
今は自分がしっかりして、もう過去みたいに迷惑を掛けないようにしようと、それだけは強く思ってる^^
過去はどうあれ、これから迷惑を掛けないで、できるなら親孝行できたら素敵だよね^^
自分を追い詰めるような考え方は極力はしないでね?^^
余裕がなくなったら出来ることも出来なくなっちゃうからさ^^
ぼちぼちだよ~^^
アバター
2014/06/27 14:49
自分の人生が何かなんてわかってる奴はいないと思うぞ。
人生やり直したら、楽しかった思い出もなくなる。
私はやり直したいなんて思わないなぁ。
今日までの楽しかったことも0になってしまうなら、やり直せないほうがいい。
大好きだった彼女との思い出も否定することになるぞ。
自分の人生がどうかなんて、今まで自分を育ててきてくれた人に失礼かなって・・私はそんな風に思ってる。
育ててきてくれたのは、親もそうだし・・先生や先輩 彼女もそうでしょう。
そして今 ニコでも関わってくれている人もそう。自分の人生を一緒に育ててくれているんだから。
自分の人生なんて 一人じゃ なーーーーんも出来ないんだから。
あれこれ考えるよりも、明日がある今に感謝しなさい。
アバター
2014/06/27 09:33
私は成人前から飲んだれの人生デス~( *´艸`)アハ
アバター
2014/06/27 08:47
ご両親が味方なら羨ましいですよ!
私は家を出てけと言われ続けて、
今stylaさんが思っている事を小さい頃にずっと思いながら育ちました。
だから小さい頃からの記憶が曖昧なんですよね(^_^;)

でも、今やっと私の人生の意味を見つけました。
見つからない内に最初からやり直したいと思うのは勿体無いです。
それを見つけた時の喜びは、
今まで悩んでいたのは何だったのかと思うくらいです。

過去は変えられないけれど、未来は変えられます。
今の自分がこれからどう生きれば、自分の人生の意味を見つけられるか。
そう考えて行動しましょう!

私がそうだったように。
希望を胸にね(*^^)v
アバター
2014/06/27 08:45
どーしたの?
すてぃ君。

父と。母に、迷惑かけた事を悔やんでるの?

それとも、他に何かあったん?

意味のない、命はこの世にはないんだよ。

平均寿命を考えたら、まだ人生の折り返し地点。

先は、長い。
アバター
2014/06/27 07:45
ブログ広場からです
読み逃げしようかと思いましたが
気になって来ちゃいました
ごめんなさいね^^

私には、大きな息子がいます
親は迷惑なんて思ってない
息子が心配なだけ
幸せならそれで良い
人生は、あやとり
やり直せるのよ
何回でも^^
アバター
2014/06/27 07:41
おはよ~(๑→ܫ←)

どんなに迷惑かけても父ちゃん母ちゃんにとっては
大事な大事な息子だよん^^

これからい~っぱい親孝行したらいいよ^^

すこしでもそういう思いがあるなら
これからいくらでもやり直せると思うな~

素晴らしい人生になりますように・・・
アバター
2014/06/27 07:15
おはよう(^-^)
私が昨夜 妄想で「50代になってみたい」と言ったから?(^^;)

私はいろいろあったけど今の自分がいいなぁ
アバター
2014/06/27 06:37
おはよう。
人生あいりもやり直したい。
でも今は誠意杯生きるだけだよ。
まだこれからだからさ、お互い頑張ろう。
アバター
2014/06/27 06:14
俺が人生論語るのはまだまだ早いですね
アバター
2014/06/27 04:26
今までのことを無しには出来ない。

それを言うなら僕は何度もやり直して欲しいと願う時間がある。<兄夫婦が事故る前に>

ねね、人生を語るにはまだまだ早いって。
僕はいつも書き込みで軽い気持ちで書いていないよ。

どんなことでもやり直しが出来る環境にないならば、自分でもがいて環境を変えてみようよ。

勿論、慌てず10年ごとかを想像してこうなっていたらいいなぁ~くらいな気持ちで、
下を向いて歩いてもいいやん、後ろを向いて歩かなければね。
後ろには何もないだろ?
変えられない過去へのこだわりよりも
もし両親の事も申し訳ないと思う何かがあるのなら
「ありがとう、これからも宜しく」の気持ちを態度で見せて行けばいいのではないかな。

僕の個人的な意見だから 気にしないように。
アバター
2014/06/27 04:23
> 俺の人生何だったんだろう

 ふふ こんなのどう?

 「その答えを見つけるための人生」

 わたしが自分によく使う常套句(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.