Nicotto Town



ピッツァ


お久しぶりです

  ちょとネタがないもので

日記休んでました

 明日休みなもので

日記書こうかなってな感じで

 書いておりますつぶやきの返信

遅くなってすみません

今からPIZZAが来ます

 ワクワク^^

皆様お久しぶりです

 元気ですか???

おれは元気にやってますよ

  心配かけてすみません

あっ!!!



  そういえば

ドミノ・ピザです





 そんな情報いらんかwww

アバター
2014/07/16 13:40
ピザ食べたいー><。
でも宅配のって高いのと多いのでなかなか頼めません(。-`ω´-)ンー
一人分のちょうどいい量っていうのが難しいのね
アバター
2014/07/15 03:13
うちは アオキーズです( *´艸`)
ピザは大好きです~^^
でも頻繁には頼めないです><
家計に響く~@@

元気そうで(*´ω`*)
アバター
2014/07/14 21:58
ピザって10回言って?
で、ここは? 

ピザ食いたくなったなあ。
でもカロリーが・・・w
アバター
2014/07/14 21:54
楽しい時間過ごしてんだなぁ~。
一人でMとか全部食べれる感じなのぉ?
アバター
2014/07/14 21:39
 宅配ピザはドミノが一番おいしいと思います!(>_<)
アバター
2014/07/14 21:20
うんうん(´ω`)
元気なら、いいの。

ピザ、家はピザーラのモントレーばっかし食べる(^o^)v
アバター
2014/07/14 20:45
元気なら良いのですよ(*^^)v

私は魚焼きグリルでピザやダッチオーブンできるビルトインガスコンロを買ったので、
週末早速ピザを手作りするですよ(^^♪

もちろん、生地からです(*^^)v
ヘルシーシェフでも出来るのですが、
やっぱり火が一番良いです。

本当は窯がほしいですw
でも場所がなくて無理(>_<)
アバター
2014/07/14 20:45
元気なら、良かったです^^
アバター
2014/07/14 20:04
ピザね。
美味しそうだね。
元気そうで何よりです。
あいりも元気ですよ^^
アバター
2014/07/14 20:03
何pizzaかな?

ペペロンチーノとか、野菜たっぷりpizzaもオススメ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.