Nicotto Town



魔女っ子姉妹のヨヨとネネ


こんばんわ^^

 何か白ガチャのギター当たったんで

目玉ッて書いてありました

日記にと思い書いてます^^

  チケットさまさまやな

あっ!!!

  でもダサいので今回きりです

ギター持つのwww

 そういえば今日は充実した一日だったな~~~

う~~~~ん^^

 のびのび~~~~

明日も仕事どうすっかな~~

 休みが来週2連休か~~

なるべく毎日来てみようと思う

   これたらだけど・・・

 読んでくださった方ありがとうございます

つたない文章ですみません

あっそうそう

 魔女っ子姉妹のヨヨとネネ

ってのに最近ハマってます

 面白いので是非おすすめしたいです^^

アニメ映画なのですがとにかく絵が綺麗なので

 ファンタジージブリとか好きならハマると思います

でわでわ

アバター
2014/07/18 18:32
目玉よかったじゃないですか!
欲がないから当たったのかな?w
アバター
2014/07/17 23:46
>ステちゃん

最近、殆ど見てないんですよね(^_^;)
黒執事がスタートしたので、見始めた所ですw

今より昔のアニメの方が見ていました。
攻殻機動隊大好きですよw
あとは銀河英雄伝説はアニメを見て、小説を揃えました。
アバター
2014/07/17 23:25
momoさん、そうなんですね

 話が合いそうですね
ゲームはあまりしませんが・・・

そうですよね女子独りで行くのはちょっとッて感じですね

他にどんなアニメ見ますか???
アバター
2014/07/17 23:17
>ステちゃん

あら、じゃーアニメ&ゲーム好きな私と話合いそうw

イケメン好きですが、流石に腐ではないですよw
あの3角関係に、女子に混じって40代の男性の人も一緒に騒いでましたよw

エヴァ劇場版は、会社の男性社員に誘ってもらったので、
尻尾振ってついていきましたw
見に行きたかったけど、女子一人で行くのは…(^_^;)
アバター
2014/07/17 22:32
momoさん、俺アニメ大好きですよ
 マクロスの新作も楽しみですね^^

黒執事ですか^^

キャーキャー言ってたんですねwww
 もしや腐ではないですよね???
アバター
2014/07/17 22:26
ステちゃんもアニメ好きなのね(^^♪
私は最近アニメ見てないんだけれど、
それでも黒執事は見てるよ(^^ゞ

楽しみにしているのが、
マクロスの新作!
どんな感じになるのか楽しみです(*^^)v

Fの時は、会社の人たちと毎回キャーキャー騒いでて楽しかったなw
今では良い思い出w
アバター
2014/07/17 22:13
やみりんさん魔女っ子姉妹DVDレンタルしてるのかな~~???

 多分してると思いますよ(・ω<)

結構ハマる人はハマると思いますよ^^
アバター
2014/07/17 22:11
hakorenaさん、何かギター持つとダサくなっちゃいますwww

そうですね、Fateやりますね^^

 俺も超楽しみの一つです

アニメ好きなら見るべきですよね^^
魔女っ子姉妹もufotableですよ
 全然そんな感じはしませんが(・ω<)
アバター
2014/07/17 22:06
DVDとか。レンタルしてるかな?
夏の暑いときに、子供とマッタリ見てみようかなー。
アバター
2014/07/17 22:04
蒼さんありがとうございます^^
アバター
2014/07/17 22:03
ギターおめ!
最近は全然白黒ガチャはしなくなったなあ。
青ガチャだけだ。
それでも目玉出ないけどね><

最近まともにアニメも見てないなあ。
あ、秋にはFateがあるんだ。
見なきゃ(^^
アバター
2014/07/17 22:00
はい~…
こちらこそです!
あ、ぜひぜひ!お友達募集中なんで!!
アバター
2014/07/17 21:54
蒼さん、そうですよね^^

 覚えてくれててありがとうございます^^
アバター
2014/07/17 21:50
ですよね(^_^;)
あ、あると思います!
はっきりではないですけど私も覚えてます~!
アバター
2014/07/17 21:20
あいりさん、すみませんつたない文章で・・・

 それよりも元気出して下さいね心配です

アバター
2014/07/17 21:14
ジブリだと思ってしまった。
夏バテは大丈夫ですよ。
今エアコン止めてるよ。おなか温めています。
もう少ししたら元気になるでしょう・・・。
多分。
アバター
2014/07/17 21:06
あいりさん、子供でも安心して見られると思いますよ

 ちょっと子供っぽいですが面白いので是非

ジブリじゃないですが・・・

  そういえば、夏バテホント大丈夫ですか???
アバター
2014/07/17 20:59
ジブリね。
子供達に見せたいと思います。
いいよね。アニメは。
子供達はテレビばっかり見てます。
見過ぎって思うぐらい。
時間決めないと・・・。
守らない子供達でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.