Nicotto Town



子供日記


こんばんわ^^

 久しぶり日記

今日は暑くて

 家でクーラー付けずに過ごしました

暑かったです

 でも窓を開けたら

ちょっと涼しい風が流れ込んできて

 気持ちのいい休みでした

             THE END



アバター
2015/04/25 00:59
覚えてますよ^^お元気?w
アバター
2014/07/30 18:53
 「子供日記」ってそういうこと(^^ゞ

 みんなからはその点についてつっこみないけど、そういうものなの?
アバター
2014/07/30 02:01
すてちゃんの まねして 窓あけてみたけど やっぱり たえきれなくて エアコンいれました・°°・(>_<)・°°・
アバター
2014/07/30 01:28
意外と外のほうが涼しかったりしますよね
夕方とかは 特にw
でも私は部屋で除湿つけちゃってます(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/07/30 00:27
すてちゃん エコ生活 えらいね(@^0^@) 風が そよそよ って きもちいいかも♪☆
アバター
2014/07/29 23:40
クーラーつけない方が体にいいのはわかるのですがw
無理して熱中症とかにならないようにね。
アバター
2014/07/29 23:21
やみりんさん、コメントありがとうございます^^
 今日は涼かしい風が気持よかったでしたね(・ω<)
アバター
2014/07/29 23:16
湿気が少なくて、過ごしやすかったですよね♪
風が、心地よかったですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.