Nicotto Town



今しか出来ないこと


こんばんわ^^

 土用の丑の日終わりましたね


なか卯で食べました


  最近外回り多くなったので疲れ気味だったですが

うなぎ食べて元気多少出たような気がしました



 だが、しかし・・・・・・・・








仕事辞めたくなってきた


  朝起きるのが辛い


貯金は少しある・・・・


 何故か分からないけど



また、鬱発症してきたかな・・・・・・


アバター
2014/07/31 22:00
気持ちの波ってありますよね;;
けど落ちた気持ちに深く持ってかれちゃダメですよ!
落ちるのは上がるより簡単だから・・
けど、そういう病気だからなかなか難しいでしょうけど・・・;;
落ちてもいいから、落ちた分より上がり幅が大きくなっていくといいですね^^
考え方が少しでも変わる楽になっていくんですが、なかなか難しいんですよね・・
体あっての毎日ですから、色んな意味で体は大事にしてくださいね?^^
アバター
2014/07/31 20:24
大丈夫?鬱の経験あるから、少しはわかるわ。
アバター
2014/07/31 17:19
ことさん、大丈夫ですよ^^
 ほんの気まぐれですから(・ω<)
アバター
2014/07/31 15:55
どした。
大丈夫かよぉ~。
アバター
2014/07/30 23:11
momoさん、そうですよね弱気になってると

 身体にも響きますからね^^

深く考えずに行きます(・ω<)
アバター
2014/07/30 23:06
やみりんさん、起こして下さいwww
アバター
2014/07/30 22:52
若槻 蒼さん、ありがとうございます^^

 ってか蒼さん分かります^^

痛いほど分かります
アバター
2014/07/30 22:43
あいりさん、片道一時間以上ですか

 お子さんの為とはいえ大変ですね

あいりさんストレスは溜め込まないで下さいね><
アバター
2014/07/30 22:21
にのちゃん、朝起きるの弱そうww

 
アバター
2014/07/30 22:18
hakorenaさん、暑さでやられてるのかもしれないです・・・

 ちゃんと寝れて無いです

アバター
2014/07/30 22:05
最近暑いし、外出るのキツイから、
身体に気をつけてね。

また発症してきたかなと思うと、
本当にそうなっちゃうから、
深く考えずに疲れてるならすぐ寝る!に限りますw

余計なこと考えると、そこから離れられなくなるからね。。

疲れてるなら余計弱気になってしまうし、
まずは身体を大事にしてね。
アバター
2014/07/30 22:05
こんばんちゃ。
私は、朝5時半におきてるよ(^_^)v

起こしてあげよっか?(*^▽^*)
アバター
2014/07/30 21:29
少しゆっくりする時間も必要かもですよ?

コメントありがとうございます!あ、わかってくれる人がいた(*´▽`*)
アバター
2014/07/30 21:15
少し息抜きしたほうがいいよ。
外回りは疲れるよね。
あいりも今日病院まで疲れた。
新しい病院になったら、片道一時間以上はかかると思われる。
でも覚悟してるよ。今からね。
アバター
2014/07/30 21:01
にのちゃんも朝おきれません⊂((・x・))⊃
アバター
2014/07/30 20:55
外回りでお疲れかな?
ちゃんと寝てますか?
最近の暑さもこたえてるんでしょうねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.