Nicotto Town



やる気無い・・・

今日休みました
 仕事

ダメだ

  鬱発症したっぽい

今日やる気なくて

 上司に電話したとりあえず病院行って来いとのこと


勿論行きますとも

  喜んで


あ~消えたい

アバター
2014/08/02 12:38
私もね、消えちゃおっかなって(>_<)
でも、まだ、ここで、やりたいことがあるから。
叫びたいし。泣きたいし。逃げたいけど。
全部できないから(T_T)
いまは、自分の想ったことを詩に書くことで、何とか自分を保ててる。
君が元気になってよかった(^∇^)
アバター
2014/08/02 07:56
おはようございます。

皆嫌な事から逃げたくなる時も有ると思う。
僕もその一人。

ここも リアルでも「もう嫌じゃー」と大声出したい時もある。

ここはリセットがきく。
リアルはリセットきかない。

せめて ここでは少しでも癒されて欲しいと僕は思う。
アバター
2014/08/01 20:35
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
仕事も大事だけど、体はもっと大事だよ。
無理しないでね。
アバター
2014/08/01 19:39
病院へは行ったのかな…?
ゆっくり治してね^^
アバター
2014/08/01 11:49
そうですか。
うん、そういうときもあるさ。
お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.