Nicotto Town



拝啓、皆様


皆様お元気に、なさってますか?
 俺は元気です(・ω<)

元気じゃないかも・・・・

  




 会社辞めちったwww

メンタルが持たなかった・・・
 
   今は、貯金を崩し崩し生活してます

ニコッとに戻ったので再よろしくお願いします
 
  中々返事とか帰せなくて申し訳ないです

また皆様とお話出来たらなって思ってます

 よろしくm(__)m

アバター
2014/10/16 09:10
おかえりなさいまし。
無理せず、また出直せばいいのだ。
何度でも人生やり直せるから~♫ ってか、ちゃんと貯金を崩して生活出来る貯蓄の能力があることが
凄いな~って思うぞ。
これも宝よねぇ。
出来ない奴は できないもんなっ。
また これからもよろしくね。stylaくん♫( o´ェ`o)ノ
アバター
2014/10/16 07:09
やみりんさん、ヤッホ~~
 改めてよろしくお願いします(・ω<)
アバター
2014/10/16 07:01
すてぃ君ヤホー(^ー^)

やみも、色々あったさー。

戻って北と言うことで、改めて宜しくです(´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.