Nicotto Town



あっ!!!そうだ!!!


そういえば

 一昨日雨降ってなかったから(風が強かったんだけど)

区役所に行ってきましたがしかし・・・

  風が強すぎて、

新しく買ったメガネを、守るようにしてこけました

  しかも2回も・・・

足痛いし、手首がちょっとでも動かすと痛い


今でも・・・・

肘も軽い擦り傷・・・
  

 話し戻って、メガネの話なんだけど


免許の更新行ってきました

   そのために、メガネを買ったんですがいやいや

視力が落ちてることが確実にわかったよ(泣)



 でもメガネかけた時の感動感半端ないっす


   今日は何して過ごそうかな、ニコッとチラホラ

見回りしようっとwww

アバター
2014/10/16 21:05
依音さん>メガネもかけてるんですか~^^

 コンタクト自分は怖くて出来ませんでしたorz

あっ!!!

依音さんお久し振りです(・ω<)
アバター
2014/10/16 21:03
やみりんさん>こけちゃったんですかww

 ちょっと恥ずかしいですよね^^
アバター
2014/10/16 21:02
ことさん>大変ですねレーシック微妙に怖くないですか???

 アフリカ人は何もない平原見つめてるだけだからじゃないですかぁ~~

アバター
2014/10/16 18:29
お久しぶりですー(。・∀・)ノ
視力っていつの間にか落ちてるよねー
私もメガネしたりコンタクトしたりですが
アバター
2014/10/16 15:56
こけたんだ?
私も前にこけて、流血したことあるw
アバター
2014/10/16 14:09
えー 昔から緑とブルーベリーが目にいいって言われてんじゃぁん♫
アフリカの人とか、ちょー目がいいらしいよ。
眼鏡かぁ~
私はねぇ・・ 海が不便なので、視力はいい方がいいかなって思ってるよん。
裸眼で一番大きなC あれが見えないからねぇー
レーシックも検討してるのだぁ。
アバター
2014/10/16 11:06
あっ!!!チャリでおもいっきりこけましたwww
 恥ずかしい限りでwww
アバター
2014/10/16 10:56
ん?体痛いのはなんで?
アバター
2014/10/16 09:34
ことさん緑色見て視力治るんですか???
 がっかりというより、メガネワクワクしましたけどねwww
アバター
2014/10/16 09:32
笑ってしまったwwww
痛かったでしょ~。
だいじょうぶぅ??
眼鏡とかコンタクトレンズを作りに行くと、自分の視力が落ちたことを思い知らされ・・結構ショックだよねー。
緑を見まくるのだーーー!!
今日は、何するのかなぁ。
素敵な1日を送ってくださいなぁー。私は今日は夜勤なので、少し仮眠するよん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.