Nicotto Town



ネトゲ


 最近廃人化してるかも

ネトゲで3っつ掛け持ちしてる

  ニコッと合わせたら4っつか

ちょっとの間だけでも現実逃避しようかと考えてる

 仕事で燃え尽きちゃったのかな

メンタルをどうにかしないと

   人生どうしよう・・・

アバター
2014/10/17 23:50
すてぃ君。こんばんちゃw

まずは、楽しむ事(*^▽^*)

楽しみから色々燃料が産まれるよ~

燃え尽きそうなときは、ここに来て、皆さんから燃料補給しよう。

すてぃ君が、おやすみしている間ね、やみも色々あったさ~

でも、詩を書くことで自分と向き合えて、今は楽しくなったよ。

暇なときに、読んでみてね(=゚ω゚)ノ

少しは、元気の元になるかも(*^▽^*)
アバター
2014/10/17 22:23
あんまり先のことなんて考えなきゃいいんだよ。
先のことばかり考えている人っているけどさぁ~
明日、道端歩いてて車に轢かれて死んだ日には 考えてた日々が馬鹿らしく思えてくんじゃん。
今がよければいいって言うと、これもまた人にあーだこーだ言われるけど・・
先を考えるよりも、今を今日を楽しく生きるにはどうしたらいいかを考える方がよっぽどいいよ。
いいじゃん。
今はオンラインゲームが楽しいなら・・・ それだってありだよ。
命がある限り、何も焦ることなんて何一つない。
( o´ェ`o)ノ
アバター
2014/10/17 22:09
ちょうどいい息抜き程度になってるなら
いいと思いますよー
気分転換大事(。-`ω´-)b
リアルに影響出てなければ・・・
アバター
2014/10/17 19:30
俺もそうですよwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.