Nicotto Town



皆様お久しぶりで御座います(*^_^*)


最近、忙しくて存在自体忘れてた、ニコッと・・・

 ってか自分の事覚えてる方いらっしゃるのか、不安です・・・

さておき、最近愛用してた、ノートパソコンが壊れたでおじゃる、、、

 壊れたというより、壊した???が正しいかな・・・

自宅でお茶(伊○衛門)を飲んでました、それが倒れてノートPCの上に・・・

 あとはお察しの通り画面が真っ黒にorz、、、

  まー速攻PC買いに行きましたけどね

PC買いました、スペックは低いけんど・・・

  無いよりましかな程度ですけどね(笑)

今日は仕事休み~~~

  久しぶりにニコッとのブログ書けて嬉しい(*^_^*)

さて何しようかな~~~???

アバター
2015/03/05 09:44
お久しぶりです!
PC壊しちゃいましたかー
私も以前 仕事用のPCにカフェオレこぼして
キーボードが全部ダメになって交換しました(ノ∀`)アター
1万くらいかかった気が・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.