Nicotto Town



わっはっは~~~


 一昨日の話なんですが、

初(職質)くらいましたwww

  自転車のナンバーから(持検)持ち物検査ままで


されちゃった~~~わっははは何も持ってなくて残念

 警察屋さんもまともに働いてる奴はいるんだな~~~




 

  と・・・


話はここで終わりじゃないのですwww


   今日また職質食らっちゃったwww

今度はムカついたから、じらしてやるかと思い


  自転者のナンバー確認させてもらってもいいですか???


ときたので、

俺 「知りません」

Kサツ「ナンバー見るだけだから」

俺「ナンバーなんてありましたっけ???」

Kサツ「無線でなんちゃら」

警察官、5人くらい来てビビったwww

  とりあえず囲まれました・・・orz

しょうがないので名前と住所言って、捕まらずにすんだ~ホッ(*^_^*)


 その次の持ち物検査の時

何も持ってません、とりあえず持ち物出してって・・・

 出さずにいたらパトカー乗れ言われたからさすがにポリカー乗りたくなかったんで


早速出しましたよ体も触らせてあげました・・・・

↑ここだけ読むと怪しいなwww

これ以上警察困らせるなよ、で住んだけど・・・


あのまま乗ってたら、必ず尿検くらって保護部屋に一泊だった危なかった




  俺って顔変わったのかな???


まっ!!!てな感じでした


最後まで読んでくれた方ありがとうございます

アバター
2015/03/18 13:48
時々嫌な警察官いますよね。。
仕事なんだろうけど、威圧的な態度で…

そういう時は、
ちゃんと警察官の身分証明書を見せてもらって、
名前と階級を控えましょう。。

後で警察署に名前と階級言って苦情するとよいですよ。
それだけで査定下がるかもですしw

私の場合は県警トップの繋がりがあるので、
もし何かあったら、
トップ経由で査定突き落としてあげますw

警察官の昇進も大変ですからね(^^♪
アバター
2015/03/18 01:04
職質どこじゃなくて、な~~~んどもお世話になってますよんよんwww
( ≖ิ‿≖ิ )b
あははは。
アバター
2015/03/17 14:04
職質ですかww

警察も誰か捕まえたくて仕方ないのかな?(。-_-。)

良かったですね。補導されなくてwww

でも何故なんでしょう?

「パトカー乗れ」←何様なんでしょう。ムカつく(-_-メ) 
警察嫌いですから。 逃げた過去多数ですけど落ち着きました(・∀・)多分www
つか何もしていないのに自宅に警察来たりしますけど、理由忘れましたがwwwで自転車で帰るおまわりさんの姿がムカついたり・・・暇かと(-_-メ) 
アバター
2015/03/17 09:53
あらら・・・そんなことあるんですねー
なんでだろ?(*´・ω・)?
アバター
2015/03/17 09:40
あははw
やみも、昔は、補導されそうになってたよw
童顔だから(*´Д`)23ぐらいまで、何時も、おまわりさんに、
『ちょっと、君~』ってw

イラッと、するよね(。-`ω-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.