Nicotto Town



またまた・・・orzwww


コンバンにちおはようございます(・ω<)

 この間新宿に用事で行くことになって

自分のマンションからチャリ漕いで、最寄りの駅行くときの段階で、

 まず一軒目職質・・・orz

この自転車君の???って

 当たり前じゃん・・・ 

    新宿駅に着いて構内で

まず二軒目職質・・・ワオ

何か持ってませんか???

 って一人声掛けて来て三人のポリに囲まれまして・・・

 バックの中身とポケットの中身の検査(警察に触られるの嫌だな)

 次の日病院行く時に、またまたこの自転車君の???

って

 この自転車ずいぶん年季入ってるねって、、、

   どこから持ってきたの

ってさ、ひとりでも多く検挙したいのはわかるが

 最初の段階で泥棒扱いには驚いたよ

   病院の時間に間に合いそうになかったから早めに

名前言って、鍵も見せて半ギレ状態、、、

  今度から職質受けるとき手帳の提示してもらって名前覚えておいて

 苦情言おうと思ってるです。。。

と言うか俺ってそんなに怪しいのか???

怪しい格好なのかな・・・

 全体的にダボって感じの服着てるからか???

今度は絶対苦情言ってやる


ここまで読んでくださった方

ありがとうございます

  明日から2連休なので

コメント返しさせていただきます

 前の日記の時、返事返せなくてすみませんでした・・・

アバター
2015/05/23 17:52
・・・もしかして
「防犯登録シール」貼られてないとか
そんなことありませんか?
アバター
2015/05/01 21:39
いえいえ

返さない方が良かったのであれば
消してくださいね

偉そうなことは言ってらっしゃらない気がしますよ?
私がひねくれてますし

こちらこそコメント感謝です
アバター
2015/05/01 21:08
ごめんなさい
ここに失礼しますね。

さすがにグレることはないですけど……
最近よく思うのが「良い子」って
何だろうって……
生きることは良いことだと思います
頑張ってください
1人に慣れないようにしてくださいね。
アバター
2015/04/26 18:51
momoさん
 いいですね凄い威圧感の人達に囲まれてwww

ってか返信遅れてrすみません

 職質されると警察頭にきますよ
アバター
2015/04/26 09:59
お久しぶりです(*^^)v

凄いですね、職質に引っかかる率が(^_^;)
私は一度もないので、どんな感じなのか…

そういえば、私の知り合いの会社の人たちは強面ばかりで、
いつも取引先のビル警備員に捕まって質問されてるって言ってましたw

なので、生地がのびーるジャケット羽織っていくって言ってましたw
それでも捕まると嘆いていましたよw

なんせ見た目がヤクザ…ww
集団で集まると凄い威圧感ですw
その中に私が入ると、
めっちゃチンチクリンの場違い感半端ない感じ…orz
アバター
2015/04/25 22:04
緑風さん、お久しぶりです^^

 緑風さんも悪いのに絡まれましたねorz

四桁の鍵って正規の鍵じゃないんですね
 一つ勉強になりましたww

と言うか

 声かけられるのって

ホント嫌ですよね

ポリ俺も昔っから大嫌いです(・ω<)
アバター
2015/04/25 21:59
Roseさん

 ホントいい迷惑ですわ~~~
アバター
2015/04/25 21:44
タチ悪いのに絡まれましたね
私も似たよーな?経験が。
お昼の12時頃でした
ごく普通に自転車で街中をゆっくりと走っていたところ
呼び止められましたわ
その自転車鍵無いけど「盗難車の疑いあるから」って
4桁の数字でロックするタイプのワッカを持っていたのですが
正規の鍵扱いにならないそうです ご注意を
頭から犯罪者扱いでしたわ・・・
昔から警官にはいいイメージ持っていませんでしたけど
決定的になりましたわ・・・・
アバター
2015/04/25 17:47
外見ですか(ーー;)

かわいそうにwwwいい迷惑ですね。
アバター
2015/04/25 17:26
依音さんコメありがとうございます
新宿ならまだわかるのに
 葛○区

ならまだ治安いいほうなのに・・・

 なんで声かけてくるんだろう

怪しまれてるのかな・・・(*_*;
アバター
2015/04/25 17:20
やみりんさん
 レス拝見メッセ
ありがとうございます

 おまわり苦手なのですね

あんまり好きな人居ませんよね(・ω<)
アバター
2015/04/25 17:13
そんなことあるんですねー
ホント なんでだろ?(*´・ω・)?
治安が悪い土地とかなのかな?
何も悪いことしてないのにねー
アバター
2015/04/25 14:20
レス拝見(^∇^)

よく、お巡りさんに、補導されそうになったから、今でもお巡りさん苦手だよ。

アバター
2015/04/25 14:00
そうですね^^
 所詮外見ですよ(多分)

もう怒ったから職質の時手帳の名前覚えておいて

 苦情行ってやりますwww
アバター
2015/04/25 13:31
でも何もしてないのに何故怪しまれるんですかね。おまわりは人を外見で判断するんですかね(ーー;)
外見で判断されても失礼すぎるけどwww

アバター
2015/04/25 10:47
やみりんさん
 お久しぶりです(^_-)-☆

子供乗せる所ついてるのにですか・・・

 あいつら(ポリ)ムカつきますね
アバター
2015/04/25 09:13
すてぃ君、やみなんてー。
ままチャリのってて、子供の乗せるところも、ついてるのに、その自転車って。。。
って、言われたときは驚いたわ(;´д`)

若干、何か、言われたらやだなぁーって思う気持ちが出てるのかな?
アバター
2015/04/25 01:51
Roseさん、こんばんわ(・ω<)お久しぶりです(^_-)-☆
 ムカつきますよね

まあ何も悪いことはしてないから
 余裕なんですが泥棒扱いには驚きましたよwww

今度は確実に名前覚えて苦情言ってやるつもりですwww
アバター
2015/04/25 01:40
こんばんは^^お久しぶりです。職質大変でしたねwwwそんなに捕まえたいんですかね(ーー;)つか自転車君の?って時点で失礼やわ。ムカついて当たり前です(ーー;)


苦情言ってあげてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.