Nicotto Town



魔界からの使者


 今日は休みだ

ドンドコド~ン

 昨日はひどかった~~~

上司という名の鬼畜人間にいじめられた・・・


何で、いじめられたかというと

 

  焼き鳥屋という拷問部屋で・・・


ひどかった

事の顛末は家についてから

  上司という魔物からの電話が事の顛末
   

 ゆっくりくつろいでたところ

魔物から飲みいこ~よぅ


家近いから(魔界(魔物の家から)から)

 だから二人で飲むことが結構ある

お金がないって言ったら

  GW中にパチンコで勝ったからと自慢気に・・・


正直調子が悪かったのに

 まっ!!!腹減ってるし


いいかなって思ったら


  まずビ~ルから



    一杯目難なくクリア

 なんとなく魔物が

ボトル頼みやがった
 
 俺も飲まされるんだよな

酌しつつもほれほれどんどん

 いけよぅ~~~と

  水割り


魔物がどんどん薦めてくる

 もう無理なんだけど

お酒はもういいです

 今日は調子悪いんでって言ったら

飲めば治る

  いつもの調子どうした

がっははは笑いやがった

 いつも俺はのみ役だからか

どんどん薦めてくる

 そこら辺からちょっと

記憶がないんだよな

あとは何で家帰ったか覚えてないんだけど


 タクシー乗ったのは覚えてるんだけど

あとは全く・・・orz


  今度からは魔物に誘われたら、

腹八分目で抑えていこう

 と思った

追伸


  会計の時2千円払ったらしい

魔物に朝電話したら


俺も覚えてないんだよな~ってwww

  もう全くこの野郎はwww

調子悪い時に飲まないようにする


ごめんなさい

下手な文章で

最後まで呼んでくれた方

ありがとうございます

アバター
2015/05/11 22:43
すてぃ君(*^▽^*)

やみは、8年間の禁酒生活の後、かなり飲んでます( *´艸`)
でも、あんまり、記憶は無くさないよ(*´Д`)

もっと、少量で、酔いたいわ。。。。
アバター
2015/05/11 12:55
その時の状況が目に見えて想像できますね(^^ゞ

最近はめっきりお酒飲んでないので、
元々弱かったのが、更に弱くなってしまったけれど、
ニッカのシードルだけは美味しくてやめられませんw

会社員時代、上司を飲みに誘っては、毎回奢られていた私は一体…orz
そして、おいしいオシャレなバーとか連れ回されていましたw

おまけに、iPhone手渡されて、
今回のボーナスいっぱいもらったから、
何か好きなの買っていいよとか言われたことも…w
勿論遠慮しましたが。。

飲みに誘われていることは、
気に入られているってことだからいいんじゃないかな?w
アバター
2015/05/11 11:42
上司は断れないからつらいとこですね^^;

アバター
2015/05/11 01:16
そうなんですか^^




アバター
2015/05/11 01:14
誤解を招きそうなので追加

暴れませんし誰とでもじゃないんでwww
アバター
2015/05/11 01:14
✞Rose✞さん???

え???
アバター
2015/05/11 01:09
stylaさん

最悪って^^;

そうなんですかwww
アバター
2015/05/11 00:56
✞Rose✞さん最悪だったんですね^^

 お酒を呑むとイケイケになっちゃうんですねwww

でも辞めれたのは偉いですよ(^_-)-☆
アバター
2015/05/11 00:50
stylaさん

そうなんです^^;最悪でしたwww
あれは辛いですね(ーー;)

偉いですかねwww酔うとどうでも良くなるんで危ないのです^^;やっちまえと(ーー;)ご想像にお任せしますwww
アバター
2015/05/11 00:39
✞Rose✞さん腰抜けちゃったのですか

 二日酔いひどいですよね・・・

✞Rose✞さん酒やめたのですか

 偉いです(^_-)-☆
アバター
2015/05/11 00:35
stylaさん

でも酒やめたのです^^過去の話www

飲みすぎて腰抜けちゃって歩けなくなり次の日二日酔いで仕事(ーー;)昼まで酔ってたけど^^;
アバター
2015/05/10 23:48
✞Rose✞さん、そうですね

 あんまり覚えて無いですよねm(__)m
アバター
2015/05/10 23:39
stylaさん

お疲れ様^^;

大体酒飲み過ぎると覚えてないけどねwww
アバター
2015/05/10 23:37
あと2年の命とか

 人事だと思って、書いた

反省です

アバター
2015/05/10 23:26
いちごさん

そうですね飲み過ぎには注意ですねm(__)m

 俺もまえよりも弱くなりました

薬多めにもらってるので・・・

良くなる方法あればいいんですけどね(・ω<)

 お互い体調管理しましょうwww
アバター
2015/05/10 23:15
青さん、中々難しいですね

 上司のお酒って、でも

結構魔物と飲むとき結構ありますよ(・ω<)

  ちょっと仲いいんでwww

でも、薬飲んでアピールいい考えです

 青さんありがとうございますm(__)m
アバター
2015/05/10 22:14
飲みすぎないようにね、魔物とは凄いですね。
でも凄い上司ですね、いちごは飲酒してないです。
薬増えてしまったので、我慢、我慢です。
良くなる方法ないのかな?
お互い体調気をつけようね。
アバター
2015/05/10 16:10
魔物に笑いましたwwwwww
上司が相手のお酒ってなかなか難しいですね。
わざと薬みたいなのを上司の目の前で飲んで
『薬飲んだから飲酒は危険』アピールするとか…?

お疲れ様でした(・。・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.