Nicotto Town



社長さんありがとう


ただいま~~~


今病院から帰ってきましたよぅ


  ふ~~~


落ち着いて薬を飲もう




 いつも思う

2週間に一度休みをくれる

 社長さんありがとうございます


何で休みをくれるかというと・・・・


病院に行くから


精神の薬飲んでること

 分かってくれるから

それに伴い2週間に一度・・・


  これってかなり



良い会社じゃないかな・・・


  まっ就労支援センターで


見つけた会社だからかな

 でもたまにはこういう日もあっていいと思う

と、自分勝手に



  どうしよう


今から何しよう・・・

 
  台風も近づいてるし



    洗濯もできないし


今日は特別な日落ち着いて

 
  何事も無く過ごせますように

さて買い出しにでも行ってくるかな



腹減ったし


 何か今日薬をちょっと変えた

なんかポヤ~~~


ってする

アバター
2015/05/13 12:16
日本中に、こんな社長さんがいればいいのになあ、と思いました。
病院お疲れ様でした。
なんか緊張してしまいますよね。
台風の翌日に、こんなに天気が良いと、
人生はプラスマイナスゼロなのかなと、つくづく考えてしまいます。
アバター
2015/05/13 10:24
台風過ぎ去って、初夏もなく真夏のような日差しですね(^_^;)
朝からキツイですw

良い会社に恵まれてよかったですね(^^♪
人に恵まれると、仕事も頑張らなきゃって思うよね。
社員をそういう気持ちにさせる社長さん、凄いと思います。

私が居た時は、コストコストでうるさくて、
効果が無いとえげつないやり方で社員を追い詰めて…。
社長の意図ではなくても、社長も部下に恵まれないと末端の社員の扱いが悪くなりますね〜。

本当に人って大事だと思います><
アバター
2015/05/13 02:54
アッピーさん、ありがとうございます

 人徳無いですよ~~~(ノД`)シクシク

台風嫌ですよね、

 風は強いし雨っぽいし

  ぬれるのいやだな
アバター
2015/05/13 02:50
ことさん、ありがとうございます

 ホントに良い社長さんにめぐりあいました^^


ホント素敵な会社だと思います
アバター
2015/05/13 02:46
✞Rose✞さん、そうですね

カネカネっってうるさい社長の中で


 ほんとにいい社長です
アバター
2015/05/13 01:03
思いやりのある社長さんだね。

素敵なご縁に恵まれたstylaさんの人徳だよ♪

台風いやだねーなんでこんな時期にくるのさーって
明日は気温上がるみたいだよ
アバター
2015/05/12 22:12
色々と考えてくれる上司がいると幸せなことだよねぇ。
他の方も言ってるけど、このご時世なかなかないもんだよねぇ。
素敵な会社に勤められてよかったねっ。
応援してるよー。
アバター
2015/05/12 22:00
stylaさん

いい社長さんでよかったですね^^

今の時代なかなかいないよwww金にしか興味ない社長とかいくらでもいるしwww

アバター
2015/05/12 17:56
♢雪花☪さん

 ゆっくりですょ~~~

コメントありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/05/12 17:51
そうですね

まだ先は長い(はず)

ゆっくり行きます(笑)
アバター
2015/05/12 17:37
♢雪花☪さん

 頑張らなくていいですよ^^

ゆっくりゆっくり、でいいんですよ

  お互いにゆっくり行きましょう(^_-)-☆
アバター
2015/05/12 17:26
こちらに失礼します。

「トラウマ」を掘り返されると
起きてしまうようで……

最近やっと希望を見た気がしたので
頑張ってみます(笑)
アバター
2015/05/12 17:08
雪さんコメント 

 ありがとうございます(・ω<)

ゆっくり過ごしましたよ~~~
 
  本当にいい社長だと思います^^

でも日頃の、行いかぁ~~~


 う~ん

微妙ですwww

  助け合いの精神いいですね(^_-)-☆
アバター
2015/05/12 16:56
休みの日、ゆっくり過ごせるといいですね。

本当にいい社長さんですね。

今時、なかなか出会えませんよね。いい社長さんには。

日頃の行いがよかったのですね。さすがです。

お互いを大切にし合うっていいですね。これこそ人生だと思います。
アバター
2015/05/12 16:18
ほさなさん、広場から

いい会社に入ったと思います^^

 わざわざありがとうございます(・ω<)

何か今日はとんかつがやすかったので買いました

  カツ丼かなwww
アバター
2015/05/12 16:06
いい社長さんに恵まれて良かったですね^^
買い出し行ってらっしゃい~
広場より訪問でした☆
アバター
2015/05/12 15:33
やみりんさん、こんにちわ^^

 今日の晩御飯は回鍋肉でも作るかな

って思ってます(^_-)-☆

 やみりんさん
風邪大丈夫ですか???

  ってかアルコール消毒ってwww
アバター
2015/05/12 15:24
こんにちわ(^-^)v

何の、お料理作るのかな?

やみは、風邪が治らず、咳が続いてる(;´д`)
喉がいたい。。。

夜は。アルコール消毒しましょう(´ω`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.