Nicotto Town



軽い、熱中・・・ゲフゲフン


あっ前の日記で追われてる奴いましたよね

 あいつホンマモンのアホやwww

つい昨日かな???

  ニコ生の生放送やってたらしい

ニコニコの履歴に残ってたwww


 よくそんな堂々としてるな~~~www



あっ!!!

こっからが本編です(^_-)-☆



こんばんわ^^

  あ~あとうとう、やっちまったぜ

職場で軽い熱中症になったっぽいwww


 何か力も出ないし

かなりだるかった、、、


しかも唇青いぞって言われて

 やっと気づいた

これって、熱中症か???


ってな感じで

昨日の午後から帰ってきました

  ポカリ買って

食欲ないからおじや作って

昨日はホントに疲れたwww

 今日は体力回復したっぽいので


仕事頑張ります(・ω<)

水分の補給の仕方

 悪かったのかな


上手に水分と塩分取るようにしよっと

ちょっとだるいけどね

 
  こんなんで休んでたらリストラにされるっっぽいしwww



みなさんも、水分補給、おなかすいてないからといって


食べないのは良くないよ


ではでは、

 また読んでくださった方

ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2015/05/16 20:46
✞Rose✞さん

気をつけます

 ありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 20:44
momoさん、夏ですね

 この季節に30度超えってかなり

地球が心配です

  これが温暖化ってやつでしょうか・・・

夏のアイス美味しいですよね(*^_^*)

 スーパーカップ大好きですwww

爽派ですか???
アバター
2015/05/16 20:39
さやかさん

大変でしたよwww

  お昼は食べたほうがいいかもですね

時間がないときはどうしたらいいんでしょうか???

    正直わからないです
ごめんなさい

お互い仕事頑張りましょう(・ω<)

 水分補給はポカリがいいらしいです

上司談・・・

アバター
2015/05/16 20:33
青さん、そういう飴売ってますよね
 
 携帯した方がいいのかな・・・

ってゆうかご飯食べたほうがいいですよね^^

水分補給もきっちりしなきゃですね(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 11:29
stylaさん

気をつけてね><
アバター
2015/05/16 10:40
大丈夫です??
今日は雨だから幾分気温が下がっているけれど…
水分補給はこまめにね(^^♪

まだ5月なのに30度だから、
もう夏だよね…5月から夏って10月まで暑いと、
1年で半年が夏って事に。。

夏はアイスがなきゃ生きていけないよ〜〜><
アバター
2015/05/16 09:49
それは大変!
私も、時間無くてお昼食べなかったりするから…
気をつけないとね!
早目に気付いてよかったです^^
お仕事がんばって!
アバター
2015/05/16 08:12
大変でしたね、熱中症…。塩分補給の飴とかもあるので、携帯するといいかもです。
男性の方がなりやすいらしいです。って、派遣先から注意喚起のメールが回ってきたことあります。

本当、食べないのは危険(・へ・)!
アバター
2015/05/16 02:14
瞳子さん、もう大丈夫ですよ

 完全ではないですけど

職場に行かないと何で・・・・

 でもお給料のために・・・(・ω<)

心配ありがとう

 
アバター
2015/05/16 02:09
✞Rose✞さん、
 
 当たっちゃいましたねwww

呪いでもかけられたのかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  冗談ですよwww

これで熱中症なんだって分かってよかったです^^

アバター
2015/05/16 02:06
ふわりんさん、気をつけます

 熱中症の季節ですよ
まっ俺の体調管理が悪かっただけですから
 コメントありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 01:42
大丈夫ですか?
無理はだめですよ^^
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/05/16 01:38
stylaさん

大丈夫?気をつけてねwwwって言ったのが当たっちゃったみたいやわ><お大事にね^^
アバター
2015/05/16 01:37
もう熱中症に気を付ける季節なんですね。お体大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.