Nicotto Town



ポヨヨ~ン


こんばんわ

 こんぬつわ

おはよぽ~~~



ふ~~~

お久しぶり( ・∀・)つ旦

なんか鬱入ってから何もしなくなってた

本読んだり

ネットサーフしたり

ニコッとは、こんなの書いたら

引いちゃうかと思ってたのに書いてみました

 もう何考えてるのかわからない

発作起こしちゃって・・・

そうそう仕事辞めちゃった・・・


仕事してていきなり、ぶっ倒れて

 救急車乗った

それは覚えてるんだけど

 病院についたら、 
 

 ここどこってな感じで、パニック起こして

点滴終わって、も帰れず、一日入院しました

なるべく家の近くでお願いします

 っって救急員に言って、なるべく近くに運ばれました

  ふらふらしながら歩いて帰ってきた

まだうつの発作続いてるんだな、、、


  もう治ったのだと思ってた

もうこれ以上、会社に迷惑掛けるの嫌だから

仕事に専念できないし

  辞めちゃった・・・
また生保かな・・・

来月申請に行ってきます

なんだか、暗い話してすみません

 よっしゃじゃ今度(多分明日)

またブログ書こう(・ω<)

アバター
2015/06/17 20:39
無理せずですよ。
前向きに生きようね。発作のほうはどう?
落ち着いた?いちごは過換気で2回倒れた事あるよ。
今は薬飲んでるから出ないけどね。
お大事に。
アバター
2015/06/17 20:18
お疲れ様です。
今ネット環境悪くてタウンに出られないんだ。

ボチボチ生きていきましょう
アバター
2015/06/17 07:32
暗いよりも明るく生きたいですが
なかなか上手くいかないですね。
人生長いのでなるようにしか
なりません。
でも希望もあります。
アバター
2015/06/17 01:30
お久しぶりです^^
書きたいときに書けるといいよね^^
どんなお話でも大丈夫ですよ。
私も暗いこと、多いし(^-^;

おやすみなさい~^^
アバター
2015/06/17 01:18
なんか悪いことしたかも。自分らしく生きよう^^
アバター
2015/06/17 00:22
ウチも精神安定剤、飲んでるよ。狭心症だし。でも前向きに笑顔であまり悩まず生きよう。とそうさせてくれたのは、HIDEさんなんだ^^
アバター
2015/06/17 00:18
そうだったの(´;ω;`)無理しないようにwww

マイナスなことあまり考えちゃダメだよ。笑顔で生きてねwww無理言ってるかもだけどm(_ _)m前向きに生きよう\(^^)/
アバター
2015/06/16 23:58
お疲れ様<m(__)m>
またブログ楽しみにしてます。
色々大変だったのに、訪問してくれてありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.