Nicotto Town



にゅ~いん


はてさて

 今更、事故ったなんて言えないしな・・・

あっ!!!

 指が勝手に・・・・・m(__)m


  はい事故りました・・・

入院してましたよ


 自転車乗ってたら急に曲がってくる車がいて

避けきれずどん・・・4m位は吹っ飛んだな

   一週間入院して、、、

って、打撲でよかった

骨やられてなくてよかった

まだ足痛みますけどま少し我慢すればいいことで(*^_^*)

 なんかちょっと、ニコッとやるの久しぶりだからな

何を書けばいいのやら

  そうそうなんで離れちゃったかというと

ちょっと元気がなかっただけです

 俺いないのに訪問してくださった方

ホント感謝してます

 「ありがとうございます」

アバター
2015/08/21 15:28
色々あったんだなぁ・・今はもうよくなったかなぁ。
大丈夫??
でも、ほんと打撲ですんでよかった。
アバター
2015/08/06 08:31
不幸中の幸いと言うのだろうか??
打撲で済んで良かったとも思えます。
下手したらあの世だった可能性もあるし
大怪我もある。
後から出てくるのもあるのでしばらく様子見ないと
です。自転車も危ないから注意しないと
危険ですよね。
アバター
2015/07/27 23:28
打撲で済んでよかったですね…
でもムチ打ちとか後で重症化するケースで脳脊髄液減少症とかあるので、
半年くらい様子みて体調がおかしいようでしたら、
精密検査受けた方が良いですよ><

私も若い頃に車と2回ほど接触しましたが、
正面衝突したのに無傷でしたw
車の免許取るのに躊躇って、取れずにいます(;´∀`)
アバター
2015/07/23 13:51
とりあえず無事のご帰還ほっとしました
私も自転車を使うので気をつけたいと思いおます
アバター
2015/07/23 13:33
退院よかったですー
事故は危ないですね(´・ω・`)
打撲で済んでよかったです
お大事にして下さいねー
アバター
2015/07/23 13:22
ご退院、おめでとうございます。
大変でしたね><
打撲で済んでよかったですね。
痛みがあるのに訪問して下さってありがとうございます(人・㉨・)♡
無理なさらないでくださいね。
これから、よろしくお願いします♪
アバター
2015/07/23 13:20
青さん、ほんと不幸中の幸いですよε-(´∀`*)ホッ

 骨折れなくてよかった^^

しかしぶっ飛んだときはびっくりしたよ~~~

 マジかッて思いましたwww
自分の体大事にしないとですね

 後は保険屋さんから、がっぽり巻き上げるしかないですね(^_-)-☆
アバター
2015/07/23 12:37
本当にお疲れ様でした…(・。・;
骨折がなくて不幸中の幸いでしたね。
しかし、足の痛みはまだ油断ならんかとw
自転車事故、よく記事や動画などで目にすることが多くなりましたが、
皆さんやはりぶっ飛んでしまっています。
身体がなげだされてしまうことは、自転車事故の恐怖ですね。
お大事になさってください。
アバター
2015/07/23 11:35
✞Rose✞さんお久しぶりです
 体は頑丈なのでwww

無理しないようにします
アバター
2015/07/23 11:17
はぁ?事故ったの><大丈夫なの?

よく打撲ですんだわ><気をつけてね。

元気なかったんだねwww無理しないようにねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.