Nicotto Town



あけおめっ


お久しぶりの方、お久しぶりですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 初めましての方、どうも初めまして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スタイラと申します


久しぶりに来ちゃったニコッとタウンに(=^・・^=)

なんか懐かしすぎて涙出そうwww

 2,016年いい年にしたいですね(≧∇≦)/

今年こそ・・・

 あっ!!!

何でもないやwww

  ってか・・・

去年は、友達だと思ってた奴に
 裏切られてかなり落ち込んでたです

でももう大丈夫

 割りきりました

過去は過去

 今日から未来を見てまっすぐってな感じで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あ~おせちうめ~

 ちなみに食べながら
  キーボード打ってます

伊達巻、好きだけど・・・

 こんなに食えないよ

昆布巻きも、蒲鉾も・・・

  ってな感じの正月ですm(_ _)m

また書くと思うので

           皆さん良いお年を(^_^)/~

アバター
2016/01/01 21:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 13:59
お久しぶり~
あけましておめでとう!(。・∀・)ノ
アバター
2016/01/01 12:49
おめでとうwww

元気そうで何より^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.