Nicotto Town



今年もよろしくお願いします


 もう三賀日過ぎますね

  正月も早々と過ぎましたね





  はてさて、今年の目標としましては禁煙・・・


としたいのですが・・・


  やっぱ減煙にしようかな・・・

今は、頭の中で思案中


どうしよう、今更ながら体のことを気遣い初めたし

 お金のこともあるし

禁煙外来を受けてみようかな

   どうなのだろう

受けて一度で辞めた奴知らないし。。。


   やっぱ意志の強さかな


一度明日受けてみようと思う

   起きれたら

ってゆか

 年末風邪ひいて
 
絶賛風邪引き中だし

   パブロン飲んでも効いてる様子がない

まっ!!!

 明日は明日の風が吹く

まずは、減煙でwww

アバター
2016/01/03 22:39
こんばんわぁ
減煙頑張って下さいー
私はタバコ吸わないので あまりよくわからないけど・・・
やっぱりやめようと思うとツライのかな?
でもお金もかかるし 身体にもよくないし
色々悩みますね><。
アバター
2016/01/03 22:05
こんばんは^^減煙頑張ってねwww

禁煙は意志の強さだw なかなかやめれんけど我慢するぶんストレスたまるし、イライラするしストレスが一番体に悪いというしでも頑張ってね^^
アバター
2016/01/03 16:17
はじめまして。
禁煙、と言う事でURL貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=xTNkAF962wM
舘さんも出来たそうです。是非とも禁煙外来受けて下さい。
応援してますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.