Nicotto Town



き・ん・え・ん☆ミ


なんか、タイトルがアニメっぽくなったなwww

 行って来ました禁煙外来&内科

結果的には、気管支炎っぽいって言われたwww

っぽいってなんだよwww

っぽいってwww



 




  年始めなのか、軽く混んでマジヤバし~~~


おじさま(俺含め)と、目が合っちゃうしマジこれ恋???

    っって感じだし~~~


・・・すみません



ってか無理・・・(^o^;)

 若い子の言葉使いがわからん

もう歳なのかねぇ~~~


 ってかってか、禁煙外来の話だ(`・ω・´)ゞ

なんか、最初に息測る、やつ口に含んで


   息吐いて98???

って数字出されて、禁煙経験はありますか???

 とか最初は吸ってても良いんですけど、気管が腫れてるから云々・・・



じゃ薬出しますんでって、終わり




 飲みますよっチャンピックス

当てにしてますよ、竹原先生

アバター
2016/01/08 14:29
COPDですな。↓
アバター
2016/01/08 14:29
(俺含め) に笑ったわぁ。
元気にしてるかなぁ。
お大事にしてねっ。
アバター
2016/01/05 22:26
チャンピックス薬効いてる?(`・ω・´)
アバター
2016/01/05 20:01
↓竹原先生、責任重大な件ww
アバター
2016/01/04 21:31
さっそく行ったんですねー
っぽいってなんだろうw
徐々に禁煙出来るといいですね
頼みますよ 竹原先生☆彡
アバター
2016/01/04 20:45
っぽいってwww←適当かよ(-_-メ)

おじさまと、目が合っちゃう←((´∀`))ケラケラなんで目会うのよ笑

チャンピックス←薬の名前だなwよっチャンピックス???←見た瞬間yoshiki思い出した^^:だってよっちゃんやもんw重症( ̄▽ ̄)

竹原先生頼みますよwww
アバター
2016/01/04 20:19
タバコ吸ってるとPOSD?だっけな、慢性ナンチャラって病気になるらしい。
とりま、それっぽい感じ?
↑ワカモノ風言葉。若い子はとりまとりま言ってるし

禁煙体験者の話を聞くと、お医者さんと始めれば
なんとなく吸いたくなくなってくるらしいんで、あんま無理せずー。
頼みますよ、竹原先生



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.