Nicotto Town



ガルルルル


何か今の時間起きちゃったwww

 っていうか昨日

スカイプで話してたら

 バカにされたんで

かなりご機嫌斜めです

  そいつに

クソ滅多文句言いまくったら

 ブロックされた

ア~ンド会議から削除www

ガルルルル!!!

  喧嘩もまともに出来ないくせに

マジなに考えてるんだあいつは

 そういう奴最近多い気がする

若くないやつだぜ

 50くらいのおっさんだぜ

ま、もう行く気しないがなあんな会議

 ヤバイマジ何かムカついてきた

すみません

 何か愚痴で・・・

今日はいいことがありますようにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2016/02/10 22:08
✜乃ノ架ris✜さん、こんばんわ~~^^
 いえ喧嘩にはなってないですwww
偉そうに講釈たれたから言い返して
  論破してやっただけです☆(ゝω・)vキャピ
ネットなんて、でもいいこともたくさんありますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
✜乃ノ架ris✜さんにまた再開出来たしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 ニャニを言ってるんだ俺は・・・
新しいイベント、カツオンプ探しですよね
 やってみようかな^^
アバター
2016/02/10 19:14
おっさんと喧嘩したんでしょうか?

まぁネットなんてそんなもんですw




新しいイベント始まりましたね^^
アバター
2016/02/10 04:38
緑風さん仰るとおりでございます・・・

 怒りは敵ですね^^

これからはもっと精進して行きます
アバター
2016/02/09 18:38

一、人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくが如し。急ぐべからず。


一、不自由を常と思えば不足なし。


一、心に望み起こらば、困窮したるときを思い出すべし。


一、堪忍は無事長久の基。


一、怒りは敵と思え。


一、勝つ事ばかり知りて、負くること知らざれば、害その身に至る。


一、己を責めても人を責めるな。


一、及ばざるは過ぎたるより勝れり。

家康公遺訓ですw
スマイルなのですw
アバター
2016/02/08 21:49
それならいいけど^^
アバター
2016/02/08 19:58
✞Rose✞さん、こんばんわです^^

 今しがた仕事終わりましたぁ~~~☆(ゝω・)vキャピ
おっさんのことはすっかり忘れてましたwww
アバター
2016/02/08 10:15
色々あるね( 一一)おっさんすぐ逃げるんかw都合悪くなると逃げる馬鹿www

嫉妬くらいいいよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.