Nicotto Town



前歯+ムシキング=虫歯


 未だにムシキング、やってる奴がいたらここに連れて来なさい以上・・・

↑↑↑
 ハルヒのモノマネをやって見たかっただけwww

ハルヒも古いしwww

 そもそも冬だし虫っていないんじゃ・・・

  ムシキングやったことないけど、面白いのだろうか???

虫だろ!!!所詮・・・(夢も希望も持たない奴)

 俺もこんな歳になっちゃったか、がっはっは!!!

そうそう、今日は虫歯退治に行っちゃったゾ(*˘︶˘*).。.:*♡

 仕事の帰りに立ち寄りまひた・・・

未だに麻酔のおかげで滑舌悪いしwww

 キンキンなるあのドリル音やめて欲しい

マジ勘弁

 あの音と歯が削れていくたびに

何か、言いようのない恐怖というか不安になってくるのは

 俺だけじゃないはず

そもそも何で、歯に麻酔打たなきゃいけないんだ???

  あの打つ前の恐怖感と言ったら・・・

カツオンプ探しに行ってみようかな~~~☆(ゝω・)vキャピ

    何が言いたいのかまったく分からないブログ

展開、そして気がつけば、終わってる俺・・・

  カツオンプなんか探しに行かないで

早く寝なさいと、叱ってくれるとありがたいおヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2016/02/11 02:15
痛くても泣かないで下さいね

カツオンプ探して下さい 

まずはCアイテム購入ですw
アバター
2016/02/11 00:08
うーんwww行くまでは緊張するけど麻酔すぐ効くからなんでもこい。という気分になるwww
アバター
2016/02/11 00:01
✞Rose✞さん、仰るとおりです
 歯が痛いからですよねwww

ってか慣れるものなんですか???
 あの恐怖感は慣れれません

羨ましいです(;´Д`)
アバター
2016/02/10 23:37
ムシキングやったことないwww名前は聞いたことある。歯科ね、嫌いだw麻酔打たなきゃ痛いからですw慣れたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.