Nicotto Town



人間関係の大切さ


こんばんわ^^
 
 最近来れなかった忙しすぎた

なんか知らないけど

   ごめんなさい・・・



最近ネトゲにハマってて

  やるきっかけは


前やってたゲームの、クラメンに久しぶりに

  そのゲームで出会って

「もしかして、マスターっすか???」

 ッて言われて、「そうだよ誰ですか???」

ささやきしてて

 そうなんだ〇〇君かって

元俺のクランでずっとついてきてくれたやつで

 3年前俺が、急に宮城から失踪して

  東京引っ越して連絡取ってなかったんだけど

覚えててくれて、ちょ~~~~~~嬉しかった



そんで聞いたら、たまたまインしてたらしく

 今別ゲーやってるらしく

それ紹介されてやってみたら、

   ハマったwww

人の関係って大切だなってしみじみ思ったよ


  今21才(若いな~~~)

高校生の時に出会ったやつで

  もうそんな年なのかってな感じで思った

車も持ってるしパチンコやってるしwww



  実に礼儀正しくなってた

社会にもまれたか???


そうそう

クローザーズって言う

 ゲームなんだけど面白いよ~~~

最近は酒も飲まず

  ネトゲしてます

追記


 前のゲームやってみたら


オレのこと覚えててくれた奴らからささやきき

 「お久しぶりです」って


覚えててくれてるんだなって思った


  何が言いたいかというと

ネトゲの世界でも再会、すると

 嬉しいもんだなってな感じで

今日の日記終わり

アバター
2016/03/11 00:38
元気そうでよかったわwww

おぼえててくれてよかったね^^
アバター
2016/03/10 21:33
ネトゲでも人間関係ありますからねー

覚えててくれると 嬉しいなって思うことあります(*´ω`*)
アバター
2016/03/10 20:00
そうだったんですね
げんきにすごされてたみたいでよかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.