Nicotto Town



カラオケ呑み


今日(昨日は)カラオケで飲んできました^^

 例の胃潰瘍のやつと一緒に・・・

また飲まされたってか、この時間に帰ってくるってどんだけやねんwww

  今日はヘパリーゼ飲んだから悪酔いはしてないっぽい

流石にもう眠いっす明日仕事休みだ~~~

もうねる流石に疲れた

アバター
2016/06/30 20:51
コメントありがとうございます!
テラフォーマーズwwwすきな俳優(滝藤賢一さん)が出てたんですけどどうもww気色が悪いのとレビューが酷いのとで見るのやめました笑笑
テラフォーマーズは今期、いや今世紀最大の失敗作らしいですね!笑
アバター
2016/05/30 16:56
肝臓気を付けてね><あまり飲みすぎないようにね^^;
アバター
2016/05/29 16:41
お疲れ様^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.