Nicotto Town



俺様はホモじゃねぇ!!!


災厄、最悪、マジでくだらねぇ

 ってかクソ!!!

最悪な上司に巡り合っちゃったってか

 仕事辞めようと思ってる、

何か呑みに誘われて行ったんだけど

  まぁ数人で行ったんだけど

優しすぎたのかな・・・

 何か今日も呑みに誘われたんだけど

もうやだっ!!!

 合うのが怖い・・・

  何か辛い、、、

襲っちゃうぞ!!!ゾクッ・・・

 帰さないぞ!!!とかとか言われるんですけど・・・

  もう限界・・・

最悪、、、

 この間は休み一緒だったからなんもすることないし

映画見に連れてかれたんだけど

 ちょっと待て!!!

何で野郎二人で、恋愛モノ見せられなきゃ行かんのですか・・・www

  なんかもっとこうパット見派手なアクションかとおもいきや・・・www

何か周りカップルとか、女の子同士みたいなんばっかの所に

 冴えないおっさん二人が見に行くって・・・

この話は、襲っちゃうぞとか言われる前だけど。。。

 あっ!!!言われた日だ!!!そうだ・・・

  最初は冗談だと思ってたら、何か目つきが上目遣いで

なんか怖くなったの覚えてる、、、

 それから呑みに(数人でも)俺の横、陣取るし

何か言いがかりというか、何かにつけて俺ん家来ない???

  みたいなこと言われるし・・・

会社辞めようかな・・・

アバター
2016/06/30 01:01
薬飲みすぎてダメよ。←重要。
アバター
2016/06/27 18:59
う-んwww いじめられてはいないが好かれてるんだよね。

( ̄ー ̄)


どうなんだろ?難しいな。でも嫌なんだからパワハラかな?
アバター
2016/06/27 03:04
家はいってダメ。これ重要。
アバター
2016/06/27 02:59
二人きりはあかんよ。危ないです><
アバター
2016/06/27 02:57
あんま過激に刺激しないように。
アバター
2016/06/27 02:55
いえいえ^^嫌だと思いますけどあまり考えすぎると身体に悪いんでって↓にも書いてあったので身体は大事に^^


ストレスたまったら発散するようにしてください。←お互い様やな( ^ω^ )
アバター
2016/06/27 01:43
http://www.hazimetetensyoku.com/entry/2015/05/06/163910

ご参考までにwww
アバター
2016/06/27 01:30
いいですって^^stylaさん悪くないですから。困った時はお互い様やし。


アバター
2016/06/27 01:28
1.指示された仕事を淡々とこなす。
 (後で揚げ足を取られないために、可能な限り完璧を期して。)
2.必要な時以外、関わらない。
 (作業指示を受ける、とか作業修了報告等。)
3.その上司が出席する業外活動には参加しない。
 (自然な理由は用意しておきましょう。)


ホモ対策探してきたので。
アバター
2016/06/27 01:20
難しい(。-`ω-) うーんwwwホモって彼女とかと歩いても嫉妬とかないんかな?どうすれば?

もう色々理解しがたい( 一一)
アバター
2016/06/27 00:39
誘われたら、「俺、ちょっと用事ある。とか、○○んとこ行くんで」とか言ってひたすら避ける。
アバター
2016/06/27 00:36
広場からこんばんは
上司の方ホモなんじゃないの?
そうとしか思えない。
だけど、そんなことで会社辞めちゃうなんて
このご時世だもん
すぐに仕事みつかるかどうか?
誘われても断ればいいんじゃないかな〜
飲み会は上司が座ってから座れば隣にならないんじゃない⁉︎
なんか厄介ですね
アバター
2016/06/27 00:36
え?何考えてるんだろ?( 一一)
アバター
2016/06/27 00:25
相手にしない、距離を置く、そして、誘われても誰かと一緒に行くこと。
それしかないね・
アバター
2016/06/27 00:13
距離を置く。
アバター
2016/06/27 00:12
俺ん家来ない???ってホモかよwww(-_-;)
アバター
2016/06/27 00:12
相手にしないことかな?
仕事を辞めてどうするの?
次に行く所があればよいですが、上司に相談してみたらいかが?
辞める前にやるだけのことやったほうがよいと思います
参考にならなくてすみません
アバター
2016/06/27 00:10
え?ありえん上司やな( 一一) かわいそすぎ><

stylaさんが優しいのか好かれたみたいね。上司やでへたなこと言えんだろうし(。-`ω-)


うーんwww飲みにいくお友達に協力してもらうか、隣に来た時点で移動するか、難しいな。自分ならきっぱり言うけど。

で迷惑だ。といったとして態度かえるような人ならそれまでの人間だし。
アバター
2016/06/26 23:54
もう、どうしたらいいんだろう・・・

 何か意見ある方お願いします

助けてください・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.