Nicotto Town



何で俺がこんなに辛くなんなきゃいけないんだろう


はぁ~~~

 明日仕事行きたくないな・・・

寂しかったよ!!!ブルッ!!!

 みたいなこと言われるんだろうな・・・

  誰がどうとか、どうのこうの関係なく

行きたくない、あの上目遣いが怖い

  気持ち悪い

会社の同僚は仲いいんだけど打ち明けてみようかな

  でも、勘違いされたくないし

どんどん鬱が溜まっていく・・・

   やりたい仕事出来ないもんかね

何か鬱々しちゃう

  昨日寝る前の薬ぷちODしちゃったし

薬も前の余ってるのがなくなって

   処方どうりになってきたし

何で俺がこんなに苦しまなけりゃいけないんだ


  薬いくらあっても足りないんだよ・・・

明日風邪ひこうかな・・・

 そういえば昔高校の頃、

 今思い出したんだけど、あの目つき

されたことあったな・・・

  まぁ、色々悪いことし終わって

先輩の家に泊まった時のこと

 俺がシャワー浴びてる時いきなり入ってきて

体洗ってあげるよッて言われた時のこと思い出した

  以来その先輩の家に行ってなかったけど

あの時の目つきだもん

 何で男ばっかりにモテるんだよwww

俺は女性が好きなんだ・・・


何を書いてるんだろう、ボヤケてきた

 もう考えるのを辞めよう

前向きに、前向きに、、、はぁ~~~

アバター
2016/06/29 01:57
男性にモテるんですね
というか周りにホモ多いのですねw
女性にももてますか?(*^_^*)
アバター
2016/06/27 23:38
やっぱ誘われたら断らんと後々めんどくさくなるんだって。知りあいの知りあいの知りあいがホモでよく絡む子に相談した。でもstylaさんの名前だしてないから安心して。
アバター
2016/06/27 23:16
庭だとトイレ行きたくなった時読み逃すかもしれない。できれば専用作ってほしいかな。
アバター
2016/06/27 21:37
そうして下さい^^友達に相談するのもありだし。
アバター
2016/06/27 20:34
いやいや、相手が何を考えてるのか扱いがわからんよね。

例えレズでもありえねぇ-し(ーー;)


自分ならブチキレるとこやけど、stylaさんが優しく接しているうちはいいが、刺激与えすぎて、あの地下アイドルのスト-カ-みたいなんのもあかんしさ。向こうはたぶん「好意があるかも」と自意識過剰のような気がする。映画みて勘違いしとる可能性はない。訳じゃない。やん。


あんまり向こうエスカレートする前になんかあればいいんだけどね。
アバター
2016/06/27 20:24
保険証あるならそんなかからんよ。

発散してね(*´∀`)憎しみ込めてwww

あんまり無理しないように。
アバター
2016/06/27 19:05
普通に嫌やわ。寂しかったって言われてもやし迷惑すぎやな(ーー;)

そりゃ女が好きじゃないとなんか困るよσ(・ε・`●)


なんだろうな?stylaさん優しい人なんかな?人を引き寄せる人はモテるで。男女関係なく^^;


う-ん?気持ちわかるけど薬はほどほどにしんと身体壊れるから気をつけてね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.