Nicotto Town



明確な答えが見つからないまま・・・


今日俺は

 また風邪を引いた・・・

  もう辞めます

決めました
 
 明日辞めるっていいます

ちょいブラックだから

 給料入るのかな???

実家帰ることにしました!!!

あっ!!!

 いえこれを言い訳にしようかなってwww

今日はゆっくり眠りました

 起きたのが18時頃

それまで起きたり寝なかったり

 気持ちよかった~~~

誰だかの所に

 何時間か居座ったりしましたが

すみませんwww

 色々意見くださった方

すみません

こんな形で終わることにしました

  ホントすみません

  ホントに・・・
 

アバター
2016/07/03 15:12
訪問ありがとうございます
アバター
2016/07/03 06:06
家近ければ独りじゃなく酒付き合ってあげるけどね、酒飲まないけどお茶だけど( ^ω^ )
アバター
2016/07/01 03:26
フリマじゃないです。音楽聴いたりDVDみたりゲームしたりよ。


アバター
2016/07/01 03:20
あれだわ。101回目のプロポーズ( ̄ー ̄)

懐かしすぎで古すぎ笑

あれ、ドラマやけど普通に死ぬね。トラックじゃ即死。
アバター
2016/07/01 03:16
✞Rose✞さん

勝手な勘違いかッ!!!
 そうですね^^

 僕は死にません(トラックキキッー)

あっ!!!
 また古いネタをwww

分かりますか???

 武田鉄矢の・・・

ほんとごめんさい

  わからなかったら なんでもないです・・・
アバター
2016/07/01 03:09
誤解させたんじゃなく、向こうが勘違いしただけやと思うけど。


怯えて過ごすことはない。←死ぬなよ。
アバター
2016/07/01 03:06
✞Rose✞さんありがとうございます^^

 そうですね

運なのかな~~~

 俺が誤解させるようなことしたからかな
でももう怯えて過ごすこともないと思うんで^^
アバター
2016/07/01 03:04
まだたぶん無理してるな。心と身体のバランス崩れてるような気がする。


ゆっくり休んでね。
アバター
2016/07/01 03:02
運が悪かったんだね><stylaさんより若くないけどもΨ( ̄∇ ̄)Ψ


いや別に気にしてないので謝らなくていいです^^
アバター
2016/07/01 02:59
✞Rose✞さん

 あのホモ野郎がいけなかったんですよねwww

でもなんか
 もう辞めるって決めたら

何か開放感が~~~
 そうですよね、楽しく生きたほうがいいですもんね

いや・・・

 ✞Rose✞さんも十分若いじゃないですか???

おれも✞Rose✞さんもこれからですね^^

 ってか姐さんとか呼んでゴメンなちゃい^^
アバター
2016/07/01 02:49
いや、呼ばなくていい。普通でいい。stylaさんまだ、若いな。人生これからやん。
アバター
2016/07/01 02:47
あのね、いろんな考え方は人それぞれ違うけどstylaさんがやりたいように、したいように生きたほうがいいんじゃないかな?人間いつ死ぬかわからないのよ。生きてるうちに楽しく悔いのないように死ねれば幸せやん。

そりゃ生きてれば辛いことも悲しいこと嫌な事もあるわ。でも皆そうなんだよ。こう見えてストレス溜まってるよ。考えてもどうにもならないならあまり考えず楽しく生きようかな。と思ってるだけ。辛い事ばっかが人生じゃないし楽しい事もあるよ^^


悪いのはホモだけど(ーー;)



アバター
2016/07/01 02:43
姐さんありがとう

 ホンットにありがとう

これから姐さんって呼んでいいですかwww

 ✞Rose✞には勇気をもらいましたよ

ホント色々考えてくれてありがとう☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/01 02:35
いや、謝らなくていいから。誰かが困ってるなら相談のるのは普通よ。stylaさん悪くないんだから気にしないように^^
アバター
2016/07/01 02:33
人生はそんなに簡単じゃないが若いうちは後先考えず進んでしまえ。人間は、いつでもやり直せる時があるんだ。



と大先輩からの遺言。
アバター
2016/07/01 02:12
るの♥さん、そうですよね

 ありがとうの方がいいですよね

俺悪い事してないですもんね(^_^;)

るの♥さんありがとうございました
アバター
2016/07/01 01:54
すみませんって言葉はいらないよ|д・)

ここまでよく頑張った自分を。褒めて甘やかせてあげてね!

チキンハートでもいいのです!!!
アバター
2016/07/01 01:48
まゆさん、こんばんわコメントありがとう^^

はい!!!
 いい仕事ってか

多分バイトですが

がんばてみますm(_ _)m
アバター
2016/07/01 01:48
体大事にしてね、無理せずだよ。
また薬増えて体しんどくなるからね。
ゆっくり仕事探せばいいよ、大丈夫だからね。
これからもよろしく
アバター
2016/07/01 01:46
まあ自分で決めたことだから
いいんじゃない^ ^
いい仕事見つかるといいね
アバター
2016/07/01 01:33
るの♥さんこんばんわ

 時間帯関係ないですよ(≧∇≦)/

俺のチキンハート
 がダメなんですよね
もっとしっかりしていればよかったのに
  ッて思います
心配かけてすみません
アバター
2016/07/01 01:30
✞Rose✞姐さん
 人生一度きりですよね
まだ32・・・もうかwww

これからやり直す事に精一杯頑張ってみます

 色々相談乗っていただいたのにごめんなさい

こんな形になっちゃって・・・
アバター
2016/07/01 01:26
いちごさん色々、相談のッテいただいたのに

 こんな形で終わるのもアレですが

ゆっくりバイトしながら

 就職先見つけます

ありがとうございました(≧∇≦)/
アバター
2016/07/01 00:06
こんばんは。遅い時間にごめんなさいね。

自分で考えて出した答えなのでね。

あとのことは色々と落ち着いてから動いたほうが良いって思います。


今夜もゆっくり疲れた身体と心休ませてあげてね。

アバター
2016/06/30 22:05
そうなんや。給料もらえんかったり減額されてたらホモの上の上司に言わないかんよ。嫌がらせやから。


ゆっくり休んでね。また落ち着いたら仕事探せばいいし人生何度でもやり直せる。って。
アバター
2016/06/30 21:15
そっかー、決めたんだね、着信拒否正解だと思います。
あまり思いつめないようにね。
またゆっくり仕事探せばいいね。
アバター
2016/06/30 21:10
あっ!!!
 そういえば
着拒しましたと
メアドinしてないですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.