Nicotto Town



トラウマ日記このブログには怖いおじさんが出てきま


↑↑↑

 せんwww

おじさんといえば

 あのホモ聖人


うわぉ~~~


 思い出しただけで吐き気が

なんてね

 ちょっと怖いもの見たさで

 迷惑メール開けちゃった

来てる来てる

 9件のメールが

最初はごめんなさい

  とか謝ってる

感じがしないでもない


  とにかく許してくれよってな感じでした

でも4件目からもうちょっとラブラブしたかったな的な

  メールwww


キモいよ

「俺も最初は女の子好きだったんだけど
 最初は怖いものだけど、慣れると」

見たいなメール

 何故か昔写メられた写メ送ってきやがった

もうゴキブリ並みにキモい


  実家帰っても忘れないでね

見たいなメール最後に送られてきてた

 お前みたいなん

忘れてしまいたいわwww

 これから一生会わないと思うとせーせーするは


あの馬鹿クソホモ星人

 もう多分メールも送ってこないだろうな良かった

アバター
2016/07/11 22:46
やっぱりホモでしたか〜〜(-。-;
自白してますもんね
災難でしたね
アバター
2016/07/11 14:19
ギャーッ!!!

ホモ星人!!!

ブラックホールに食べられるがいい!!!
アバター
2016/07/11 14:01
ホモから解放されてよかったわ( 一一)
アバター
2016/07/11 14:00
キモすぎ(-_-メ)着拒しとけばいいwww
アバター
2016/07/11 12:42
うわぁ・・・(´・ω・`;)
今までのブログも読ませて貰いましたが かなり災難でしたねぇ
メールはもう見ない方がいいのかも?
こないかもですが 気分悪くなるならほっといた方がいいですね(。-`ω´-)ンー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.