Nicotto Town



書きたいように書く


今日(昨日は)

 接骨院に行ってきました

なんか腰が痛いというかなんというか

違和感が、、、

 痛い部類に入るのかな

座って腰上げる時ズキンと痛むんで

 って注文したら

最初電気であんまり効果なし???

 その次の行動が気持ちよかった~~~

こtれも小さな幸せかもしれませんが

 マッサージこってたんだろうな

メチャクチャ気持ちよかった~~~

明日は予定ないし

 ずっと寝てようかな

駄目だ腹筋くらいはしないとwww

ってゆうかいつも暇じゃんってwww

 いつもネトゲしてるからかな

おんなじ姿勢で・・・

 もっとアクティブに

動きまわらないとってか今日

 薬飲んでないけど

眠れそうです

涼しいし

薬なしで眠れるかな

 いや駄目だ怖い

処方されてる通り飲まないと

 禁断症状が・・・

そう、このブログは俺の気持ちを

書きたいように書く日記です

 面白くないけど、

ここまで読んでくれてありがとうね☆(ゝω・)vキャピ

アバター
2016/07/24 09:14
僕も腰痛持ちでそれが響いて足にまで来ています。
近くに良い接骨院がないので、そのままにしてます。
歩くのも不自由なんだけどね^^;
アバター
2016/07/23 16:19
腰が痛い時に、腹筋はNG!!

アバター
2016/07/23 14:18
マッサージで(おぉ!そこそこ!)と思うと、必要以上に効きますとアピールして
必要以上にご機嫌にもんでくれまいかと・・期待してしまいます( ´∀`)

腰悪化しないといいですね~急な動きにご用心!お大事にね~
アバター
2016/07/23 10:51
こんにちは。
腰が悪いと痛いですよね。お大事に。
アバター
2016/07/23 10:22
ポケモンGOを真剣にやるとお出かけするようになるみたいですよ〜〜
アバター
2016/07/23 01:57
なんかいろいろ病気あるの?
お大事に
アバター
2016/07/23 00:38
違和感がなんか心配www

いや漢字間違えても怒りませんよ^^
アバター
2016/07/23 00:34
✞Rose✞さん

 腰なんか違和感あるんですよね・・・
処方された通りに呑みますよ

 あっやべっ、、、飲みますよwww

✞Rose✞さんありがとうございます
アバター
2016/07/23 00:30
接骨院?腰大丈夫?治るまで通った方が良いよwww

そうそう処方された通りにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.