Nicotto Town



続・書きたいように書く


腰がいちゃいって言ってたが

 なんか筋肉痛っぽいぞ

今全身が

 筋肉痛みたいになってるから多分そうです

ご迷惑おかけしました

テヘッ(*^_^*)

 ホントにすみませんでしたwww

アバター
2016/07/24 09:32
粋生夢詩

コメントありがとうございます
 多分筋肉痛だとは思うんですよね
多分ですが・・・
アバター
2016/07/24 09:17
運動不足か運動のしすぎかな?
どちらにしても痛いときには安静にしているのが一番。
アバター
2016/07/24 00:48
✞Rose✞さん

 感謝です^^
アバター
2016/07/24 00:44
もうさだいたいわかってたよ。よくあることよ。stylaさんが書きたい事書けばいいの。だから気楽にね^^
アバター
2016/07/24 00:36
KOKOさん

 すみませんザクッとしかかいてないです
アバター
2016/07/24 00:17
たのちみにしてますね^^
アバター
2016/07/24 00:03
✞Rose✞さん

 ありがとうございます

何か恥ずかしくて書くの嫌だったんですよ
アバター
2016/07/23 23:04
別に無理して腰痛の原因書かんくていいよ。なんとなくそう思う。


アバター
2016/07/23 21:59
いちごさん

 筋肉痛でしたwww

ある意味腰痛めたかもしれないです

 またお薬変更になったのですか><

大丈夫ですか???何か心配です><;
アバター
2016/07/23 21:40
筋肉痛って何か運動でもしたのかな?
腰痛めてなくてよかったです。
今日病院行ってきました、ハルシオン出されました。
また変更です。
アバター
2016/07/23 18:52
KOKOさん

 大したことじゃないんですが、、、

次は明日のブログでwww
アバター
2016/07/23 18:49
筋肉痛どしたんですか(´・_・`)?
アバター
2016/07/23 18:39
るのさん

 はい心当たりはあります

決して運動だけじゃ無いですが次のブログに書かせてもらいます
アバター
2016/07/23 18:35
✞Rose✞さん

 はいそうですね

運動不足が否めないですね
アバター
2016/07/23 18:35
筋肉痛になるほど何かしたぁ?
アバター
2016/07/23 18:29
筋肉痛?( ̄▽ ̄)

動けば治る(* ´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.