Nicotto Town



宣言したけど・・・


腰痛の原因

 書こうか迷ったけど

ちょっと薬飲んでやっちゃったから

 恥ずかしくて書けません

あ~~~何かもどかしいな~~~

 適当に言うと

薬飲んででかけてボロボロになって帰ってきただけです

 それはそうと

今日(昨日)は夕飯に

 かっぱっかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♫♫♫

にいてきたのだ~~~

 わは~

  何かシャリがまずかった

機械だから仕方ないか

 ネタもぬるくてまずかった

でも友達と飲んできたのだ

 楽しかったのだ~~~

何かビール飲んじゃいましたwww

 何か美味しそうに飲むんだもん

ちょっと一杯だけだから良いのかな

それよりも運動してますよ~~

 毎日腹筋35回しています

目指せ50セントwww

あんなに筋肉あるの羨ましい

 お腹ポッコリ早く治らないかな

こんな雑な食生活してると

 ホントぼろぼろになるのは見えるんだけど・・・

アバター
2016/07/24 19:39
腹筋してるのですね、それで筋肉痛だったのですね。
お寿司いいな、本当に美味しそう。
たまには食べに行きたいって思っています。
アバター
2016/07/24 07:17
じゅんやんさん

 おはようございます(≧∇≦)/
息キープもいイイですね

 ダイエット動画見ようかな
息ダイエットの方法☆(ゝω・)vキャピ

スシローですか、天ぷら美味しそうです
 一緒にダイエットしましょうwww
アバター
2016/07/24 07:12
皆さんおっしゃるように・・・腰痛に腹筋運動は大敵ですよ~
動かさずに、腹筋に力入れて息吐きながらキープで如何でしょうか?案外キツイですよ(→o←)ゞ

精神的な物が腰痛の原因の一つになる場合もあるので、一概には言えませんが

かっぱ寿司は行った事がないので分かりませんが
スシロー派?の私は天ぷら頼んでカロリーアップしてしまいます。。。ボロボロにはなりませんが
デブデブになります。私も反省しながらコメント書いています(涙
アバター
2016/07/24 05:16
ローさん

  おはようございます
俺も徐々にですが腹筋やってますよ(。>﹏<。)
アバター
2016/07/24 04:53
うん、ゆっくり焦らず
身体を始動するのはいいと思います。
僕も同じで徐々に徐々にでし!
アバター
2016/07/24 03:24
KOKOさん

ありがとうございます
 すみませんちょっと楽しみにしてただろうに

ザクッとしか説明できなくて腰いたわります

 ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/24 03:20
お疲れ様でした
運動続けてすごいですね
でも、腰をいたわってあげてくださいね
アバター
2016/07/24 02:01
まゆさん

 俺もうお腹壊してますwww

ネタが良くないですね(うんうん)
 分かります

そうですね薬に頼りすぎてるの
 良くないですよね
でも無いと・・・
  苦しいんです
はぁ~~~やだなこんな生活
アバター
2016/07/24 01:55
うちの長男はかっぱ寿しに行くとかならず
お腹を壊すので、うちはかっぱ寿しには
行きません。ネタが良くないのかも
薬に頼りすぎてはダメですよ^^;
アバター
2016/07/24 01:28
✞Rose✞さん

 なるほどです^^
アバター
2016/07/24 01:15
あまりやりすぎるとです^^
アバター
2016/07/24 00:55
✞Rose✞さん

 えっ腰悪化するんですか???

ふむふむφ(..)メモメモ

 まっ安いのには理由がありますけど楽しかったから
良かったです(*^_^*)
アバター
2016/07/24 00:50
かっぱ寿司安いよね。安いなりに理由があるが楽しかったならよかったわ^^
アバター
2016/07/24 00:48
腹筋あまりやりすぎると腰痛いよ。書くの忘れてた笑
アバター
2016/07/24 00:47
✞Rose✞さん

 気付いてくれてありがとうございます

聞かれて恥ずかしいことは無理しなくていいですよね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/24 00:45
るのさん

 オヤジギャグ炸裂ですねwww

ビール美味しかったのだ~~

 久しぶりのアルコールは体に来ますねやっぱ

もう一杯飲んどきゃ良かったなこの際

 そうですね無理に書くことはないですよねwww
ちょっとマジで恥ずかしんで・・・
アバター
2016/07/24 00:41
腰痛の原因だいたいわかってた。だから無理して書かなくていいと書いたんだよ。
アバター
2016/07/24 00:40
かっぱ寿司!!!

いいなぁ。。お寿司だいすし笑

シャリがまずくても!!お友達と食べるごはんは

また別のお味だよね☆!え(笑)ビールって羨ましい(笑)


自分の書きたくないことは、無理に書かなくてもいいじゃん。

何か伝えたいこと。聞いてほしいことくらいな感じで

いいんじゃないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.