Nicotto Town



髪型変えてみたよ


何かちょっと

 どうなんだろ

まっ気にせず

 カラーの毛って初めてだから

何か気になってしまう

  リアルでも髪の毛ちょっと染めてみようかな

駄目だ・・・

 これから就職活動しようって人が染めたらwww

っていうか

 どうでしょうか???

この髪の毛チャラくないですか???

アバター
2016/12/31 13:22
【Hoaloha】サークル管理人のことです。
こちらに失礼致します。

本日をもって当サークルは解散致します。

理由として、サークルを立ち上げた時と今とでは、
私生活が変わり、今のままでは時間もなくサークル活動が困難となったため。
これからは、個人としてお付き合いいただけたら嬉しいです。
皆さまには、今日まで応援して頂き本当に感謝しております。
また、時間が出来、
何か閃いたときは、サークルを始めるかもしれません。
そんな時、暇をしていたら ぜひぜひ遊んでくださいましね。

長らく、応援してくださってありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

stylaくん こんにちは。
最近は、体調はどうかなぁ・・・大丈夫??
何かあったら また応援にきますねっ。
これから ますます寒くなるから体調には気を付けてくださいね。
今日まで本当にありがと。

Mahalo
Aloha nui loa (▰˘◡˘▰)b こと
アバター
2016/07/28 06:01
おはよう目覚まし間違えて早起きしてしまった^^;
アバター
2016/07/28 01:07
✜乃ノ架ris✜さん

 そうですよ前から言ってたようなwww

葛飾区ってなんか田舎っぽいですよwww
アバター
2016/07/28 00:51
葛飾は田舎じゃないと思うけど

前も葛飾って言ってなかったっけ?
アバター
2016/07/28 00:48
✜乃ノ架ris✜さん

葛飾なんか田舎ですよwww
アバター
2016/07/28 00:42
そなんだ 田舎なんだねw
アバター
2016/07/28 00:41
✜乃ノ架ris✜さん

 今は東京のちょい田舎ですよ

実家にはまだ帰っていませんよ~~~(*^_^*)
アバター
2016/07/28 00:39
びっくりしたよ!!!

stylaさん今どこに住んでるの?実家帰ったんだっけ?
アバター
2016/07/27 23:37
ゆんゆんさん

 嬉しいですよホントのホントのホントです

無課金でも楽しめるから良いですよね(≧∇≦)/
アバター
2016/07/27 23:34
ちゃらくないと思うよ!
って私に言われても何も嬉しくないと思うけど!!
でもさ~やっぱ課金したほうが髪型沢山あっていいね
別人みたい
私はストレスのはけ口で登録したから
課金する予定は全くないけど
ココの人達みんな可愛いもんね
そしてカッコイイって思う!!
アバター
2016/07/27 22:04
ユナさん

 お久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ

この間は訪問ありがとうございました

カラー憧れますね^^

 ユナさんも髪型変えたのですか(≧∇≦)b

ちょっと見に行こうっとwww
アバター
2016/07/27 21:53
おひさしぶりです(灬╹ω╹灬)
カラーの毛ってあこがれますよね!!
普段できないぶん、私もカラーにしてみました(ノ≧ڡ≦)
アバター
2016/07/27 21:34
依音さん

 そうですよね
仕事の事考えるとですよね・・・

おっ!!!

 栗毛合ってた^^
アバター
2016/07/27 21:33
KOKOさん

 ヘアカラーチョークで遊んだんですね^^

良い就職先見つかるといいですね

 就職したら髪染めるとか???
アバター
2016/07/27 21:24
おー 栗毛ですか(*´艸`)
そんな感じかもw

でもまぁ 仕事のこととか考えると
あまり派手な色には出来ないよね~
アバター
2016/07/27 21:06
染めたい願望はありますよ〜
私も就活中なのでもうダメですが、
短大入ってすぐとか、就活始まる前に黒と緑のグラデーションにしたかったです…
でもお金もないので、緑のヘアカラーチョークでカラーリングを楽しんだりしました。
アバター
2016/07/27 20:20
粋生夢詩さん

 願望の現れなのでしょうかね

俺自身は黒髪短髪ですよ☆(ゝω・)vキャピ

金とかアッシュにしてたのは20代前半までですね

 ロン毛で金髪はちょっと今の俺では
出来ない芸当ですねwww
アバター
2016/07/27 20:15
KOKOさん

新鮮ですか^^
 あざっす~~~ 

ネットでは
 そういうルールを設けてるんですね(*^_^*)

髪の毛黒でも素敵だと思いますよ^^
 傷んでないんだろうな~~(≧∇≦)/
アバター
2016/07/27 19:58
じゅんやんさん

 金髪ですか良いですね^^

似合うんだろうな~~~(≧∇≦)b

 アバターでもなんか違和感が否めないというか
就活来月頑張るずらwww
アバター
2016/07/27 19:43
るのさん

 やっぱり頑固ちゃんて
言われるんですね^^
アバター
2016/07/27 19:19
アバターのイメージってユーザーの願望の現われなのかな?
アバター
2016/07/27 19:04
スタイラさんこんにちは。
新しい髪型、新鮮でいいですね!
私はリアルでは染めたことがまだなくて、黒髪なのですが、
ネットのアバターは必ず金髪、というルールを5、6年前から続けております笑
アバター
2016/07/27 17:02
アバターなのだから・・・金髪でもOKだと思います^^

就活でリアルで出来ない分コチラで発散的な感じもありですね~

私は、髪の毛が元は真っ黒なので抜いてから染めます。

2日ほど金髪楽しんでから、染めたりも楽しいですよ~(^-^)/
アバター
2016/07/27 16:31
あーね(笑)リア友からは頑固ちゃんって

言われてるけど((´∀`))ケラケラ

るのはァ、そぉ?って感じ( ๑´艸` ๑) ゎら

アバター
2016/07/27 16:16
依音さん

 チャラくなりましたかwww

そうですね俺自身も印象変わったなって思ってます

依音さんも染めてるんですね
 
 やや茶色ですか
依音さんってそんなイメージが有りますね

 何か栗毛っていうイメージが

何でだろう(・_・;)
アバター
2016/07/27 16:05
チャラくなりましたねw
ずっと黒髪だったから 印象変わったなぁ
やっぱり色って大事ですね (゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)ウンウン

私はリアルではやや茶色に染めてます~
アバター
2016/07/27 15:34
るのさん

 ホテルのフロントで染めまくりですかwww

そりゃ言われますよ(・_・;)

 るのさんって意外と頑固???
アバター
2016/07/27 15:26
リアるの。

過去に染めまくり笑トケタコトモあった((´∀`))ケラケラ

ホテルのフロント居た時も(笑)支配人とかに

黒髪にしなさいと言われても笑ツラヌイタ

アバター
2016/07/27 15:03
ローさん

ありがとうございます(≧∇≦)/

 でもなんか自分でやってみて

何かモヤモヤしちゃってるんですよねwww

 何かずっと黒だったからです

ちょっと恥ずかしいいってゆうかwww
アバター
2016/07/27 15:00
✞Rose✞さん

 そうなんだ金髪だったんだwww

  今は落ち着いたようで(≧∇≦)b

俺髪染めまくったせいか

 自然茶なんですよね明るいところで見ると
ちょっと茶が入ってる感じです
アバター
2016/07/27 14:57
おおお!!かっこよす!
アバター
2016/07/27 14:57
いちごさん

 似合ってますか
ありがとうございます(≧∇≦)/

就職活動頑張りますよ~~~

 共に頑張りましょう☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/27 14:54
自分金髪だったけど今茶^^
アバター
2016/07/27 14:54
✞Rose✞さん

 似合いますか^^

ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/27 14:53
似合ってると思いますよ。
就職活動の時はやはり黒髪のほうが、印象いいらしいね。
頑張れーーー。
私も頑張らねば、、、
アバター
2016/07/27 14:53
るのさん

Colorお初っす><

いけてますか???

 俺は黒一辺倒だったから

ドキドキしてます

 俺もなんか違和感感じてますwww

ありがとう(≧∇≦)b
アバター
2016/07/27 14:51
似合うってばo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2016/07/27 14:51
やってみなきゃ、わからない赤毛o(^-^o)(o^-^)o
アバター
2016/07/27 14:50
✞Rose✞さん

やっぱりちょっとチャラいですかwww
 赤毛ですか

どうなんだろ似合うかな~~???
アバター
2016/07/27 14:49
(* •bω•)d ジロジロ

(`・ω・)σ゙ ツンツンツンツンイケてるめんずぅ!!

Colorお初なんだね。

るのはァ、茶色とか、黒の髪色使ってる♪

リアだと。2ヶ月前に数十年ぶりに

黒髪にしたのはいいけど。。違和感感じまくり(笑)

アバター
2016/07/27 14:48
リアルなら茶^^
アバター
2016/07/27 14:47
チャラい( ゚∀゚)笑


でも似合う(  ̄▽ ̄)赤毛はどうよo(^-^o)(o^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.